ユウゲンガイシャサトウセツビ

有限会社佐藤設備

配水管工事、土木工事、浄化槽工事、給排水衛生設備工事、リフォーム、バリアフリー工事
企業・事務所
  • 水道工事
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 から車で約5分
有限会社佐藤設備に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
(有)佐藤設備は、配水管工事・土木工事・浄化槽工事・給排水衛生設備工事等、みなさまの 生活に密着した仕事やリフォーム・バリアフリーなどみなさまの住環境をより豊かに、またより便利なもの にするお手伝いをしています。
事業内容
■■ 配水管工事 ■■
みんなの水道は、ダムなどを水源施設として、取水場で取水しています。
そして浄水場へ送られてきれいな飲み水にされた後、 配水場・ポンプ所を経て、 網の目のようにはりめぐらされた配水管を通って、ご家庭に送り届けられます。

■■ 土木工事 ■■
舗装には、大きく分けてコンクリート舗装、アスファルト舗装、半たわみ性舗装、特殊舗装があり、場所や目的によって使い分けられます(例えば、配水管布設工事にともなう道路工事など)
また、関連して、これらを支える舗装材料、補修材料、特殊工法などがあります。

■■ 浄化槽工事 ■■
下水道が整備されていない地域では、浄化槽が不可欠です。「単独処理浄化槽」は、汚物のみの処理なので生活廃水を垂れ流し河川や海を汚すことになってしまいます。
それに対するものとして「合併処理浄化槽」があります。
最近では、浄化槽メーカーも環境問題に配慮し合併処理浄化槽に力を注いでいます。

■■ 給排水衛生設備工事 ■■
~住宅などにおける給排水衛生設備工事は必要不可欠なものです~
給排水衛生設備工事は、給水設備・排水設備・給湯設備・衛生器具などを設置する工事です。
・給水設備は洗面所やトイレなど。
・給湯設備は浴室、洗面所、シャワー、台所など。
・排水設備は浄化槽など。
・衛生器具とは、水洗式便器、洗面台、水栓、混合栓、サーモスタット付きシャワーセット、散水栓、排水金物などの合計。
・上記設備の設置以外にそれらの配管工事も必要になります。

■■ リフォーム ■■
≪ 高齢者配慮 ≫
高齢者も共に暮らす家族の誰もが、心地よく過ごせる住空間を創り出す。
加齢による障害や介護 が必要になった場合にも自立を助け、これまでの生活を円滑に続けていくために。

≪ 空間の有効活用 ≫
スペースが限られた水まわりでは、いかに空間を有効利用し、上手に収納できるかが大きな課題。
限られた空間を有効に使える収納プランをお届けします。

≪ くつろぎ ≫
心身のくつろぎを生み出す浴室。「洗う、浴びる、あたたまる」といった従来の行為を満たすだけでなく、心の豊かさや遊び心を楽しむことが、浴室に求められています。

有限会社佐藤設備の基本情報

スポット名 有限会社佐藤設備
TEL 0568-22-5726
0120-20-5726
FAX 0568-22-5080
住所 〒481-0001
愛知県北名古屋市六ツ師松葉115番地
営業日
営業時間:
8:30~18:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://www.satou-setubi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP