カブシキガイシャミヤモトエン

株式会社宮本円

LPガスが創る、より豊かで快適なくらし・・・
企業・事務所
  • ガス
  • 台所機器
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
JR各線 岡山駅 東口から車で20分
株式会社宮本円に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
理念とビジョン
凡事徹底を合言葉に、全社員が心の豊かな社会人たるを心がけ、LPガスエネルギーを通して地域社会に貢献してまいります。

代表取締役社長 宮本 忠明
サービス案内
LPガスが創る、より豊かで快適なくらし…

◆LPガスの供給販売
LPガス(プロパンガス)は家庭用のエネルギーとして戦後急速に需要を拡大して、現在では全世帯の50%以上にあたる約2,600万世帯で使われており、その他自動車用・石油化学原料更に一部都市ガスの原料としても利用されております。
株式会社宮本円では付加価値の高いエネルギーを地元岡山で販売を開始して以来、永きに渡って需要の拡充と供給エリアの伸長を計り、皆様の快適生活が維持できるよう努めています。

◆LPガス集中監視システム
LPガス集中監視システムは、ガスによる大きな事故を未然に防ぐためのネットワークサービスです。
お客様宅とLPガス集中管理センターとを電話回線で結び、LPガスの異常を感知した時点ですぐに対処できるよう、24時間365日休まずお客様の安全を見守り続けています。
※外出中に消し忘れに気づいたときはLPガス集中管理センターへご連絡頂ければ遠隔でガスメーターを遮断することができます。

◆冬期暖房器具レンタル
株式会社宮本円では寒い時期になりますと、暖房器具をレンタル・貸出させていただいております。
ガスファンヒーターは月々1,000円~、ガスストーブは無料貸出となっております。
暖かくなり使用しなくなれば、お電話一つでお引き取りにあがります為、未使用時のメンテナンスや収納スペースに困ることがありません。
※ガスホースは別途ご購入願います。

◆ガス関連工事の施工管理業務
株式会社宮本円は岡山県(岡山市・倉敷市)を中心にLPガスの配達・供給事業を行っています。
またその関連事業として浴室などの水周りのリフォームや太陽光電化事業、店舗様のキッチン・厨房の施工など個人様・法人様問わず、安心・安全を常に考え、ガス関連工事の施工管理業務を行っています。

株式会社宮本円の基本情報

スポット名 株式会社宮本円
TEL 086-277-7311
FAX 086-276-2534
住所 〒703-8282
岡山県岡山市中区平井4丁目23番20号
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.miyaen.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP