ユウゲンガイシャアールエスケイ

有限会社アールエスケイ

自社整備工場で安心
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • ショールーム
  • 中古車情報
エリア
山梨県甲州市
最寄り駅
甲州市役所から徒歩8分
有限会社アールエスケイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車検も整備も鈑金塗装も、真心こめて一台一台しっかりと。
車を万全な状態に整備することの大切さを知っているから。
RSKは自社敷地内に整備工場を完備。
質の高いアフターメンテナンスと、安心をご提供いたします。

有限会社RSK(Racing Spirit KUROKAWA)の名の通り、弊社の代表である黒川は、元カーレーサーです。
レースの世界では、ほんのささいな整備の不良が事故に直結します。車は人の命を乗せている。その重大さが身にしみているからこそ、有限会社RSKは、質の高い、万全の整備を追及しています。
広い敷地には、商談のためのオフィスと共に、お客様が安心してご利用いただける整備工場を完備。新車・中古車など販売車両のメンテナンスはもちろん、車検・整備・鈑金塗装についても質の高い技術をご提供しています。またお車の買取りの査定も無料で行っております。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

代表取締役 黒川久夫
有限会社RSKはダイハツ有力販売店です!!
ダイハツ車をはじめ、スズキ、スバル等の軽自動車、エコカー、低燃費車の販売を主力としています。

●福祉車両も取り扱っております。
車いすに座ったままでの乗車や、電動昇降シートでスムーズに乗車できる福祉車両も取り扱っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

\ 買 取 も お 任 せ く だ さ い ! 査 定 は 無 料 で す /
国産車・外車を問わず高額買取いたします。まずはお問い合わせください!
査定希望のお車がありましたら、お気軽にRSKまでお問い合わせください。
出張が必要なお客様はその旨をお伝え頂ければ弊社スタッフがお伺いいたします。
現金でのお支払いOK!お気軽にご相談ください。
毎月定額のお支払いでお好きなクルマに乗れるユーカリプラ
コアラクラブは、株式会社オリコオートリースが運営するカーリースシステム。
「新しいクルマの乗り方」をご提供しています。
有限会社RSKはコアラクラブ塩山店です。

■ユーカリプラン 5つのおすすめポイント
(1)毎日フラットなお支払で家計管理も楽々!!
毎月のリース料には、メンテナンス費用・税金・自賠責保険など、リース期間中に発生する費用(必要経費)が含まれているため、お支払額は毎月定額です。

(2)”メンテナンスパッケージ”でさらに安心快適!!
その都度かかっていた点検や車検・オイル交換などの費用も、すべてコミコミ定額。いつでも安心・快適ドライブ!!
*継続車検(基本点検整備料・完成検査料・代行料・登録印紙代)
*法定点検(道路運送車両法に定める基本点検整備料)
*スケジュール点検(6ヶ月毎の定期点検)
*エンジンオイル交換(6ヶ月毎)
*エンジンオイル エレメント交換(12ヶ月毎)
*ワイパーゴム交換(12ヶ月毎)
*ブレーキオイル交換(車検時)
*冷却水交換(車検時)

(3)月々のお支払が軽減!
残存価格(残価)を設定し、車両本体価格から残価を差し引いた金額でリース料を設定するため、月々のお支払いが軽減されます。

(4)リース期間満了時も選べて便利!!
契約満了時には、おクルマをどうするかお客様のライフプランに合わせてお選びいただけます。

(5)24時間365日ロードサービスで、もしもの時も安心!!
おクルマの故障や万一の事故発生に、専門スタッフが24時間365日いつでも駆けつけて、お客様の安心をサポートいたします。また、お電話でのアドバイスも24時間年中受け付けています。

≪ 予期せぬトラブルや事故にも対応 ≫
バッテリージャンピング/レッカーサービス/カギ開け/楽輪時の引き上げ
スペアタイヤ交換/ガス欠時の給油/応急作業/冷却水補充/灯火バルブ・ヒューズ類取り替え
ボルト締め付け/サイドブレーキ固着/代替車・ご帰宅サポート/宿泊サポート/修理ご運送サポート
車検・整備・鈑金
乗る人の安全を守るために。自社敷地内の整備工場で、ハイクオリティな車検・整備をご提供します。板金塗装もお任せください。

■車検について
「とにかく安く!」というお客様に「安心を重視したい!」というお客様に
RSKの車検なら、臨機応変に対応いたします!
お客様のご要望をお聞かせください。お客様のニーズに合わせて適性な車検を行います。

●代車無料貸出!
車検中の代車はもちろん無料!代車の台数に限りがありますので、事前にお問い合わせいただくと確実です。
●安心の保証付!
納車後**ヶ月または****km走行以内に不備が生じた場合は、無料で整備いたします(点検・整備した部分に限ります)。
●引き取りOK!
「車検が切れていて動かせない」そんな車も大丈夫。レッカーによる引き取りサービスも行っております。

■整備について
日頃からお車の点検や整備をされていますか?
車はただの「便利な道具」ではありません。運転手の方、同乗者の方、そして偶然すれ違うだけの歩行者の方など、多くの命を左右する可能性のある道具です。
不測の事態を避けるために、日常的な点検と整備は大変重要です。万が一走行中にトラブルが発生すれば、大変危険なのはもちろん、レッカーなど多額の費用がかかってしまいます。
『必ず12ヶ月点検を受け、車のコンディションを確認しましょう』

■板金について
自社敷地内の整備工場で鈑金塗装修理を行います。
「いつの間にかキズがついていた!」「凹んでしまったところを元通りにしたい!」など、傷・ヘコミの修復から、事故など大規模な修復が必要な鈑金塗装まで、あらゆるご
要望にお応えいたします。

★パーツの持ち込み大歓迎!インターネットで購入したパーツの取り付けもいたします!!
ナビ、カーオーディオ、ETCや、エアロやLEDライトなど、インターネットで購入したパーツ・部品の取り付けや塗装も、RSKにお任せください。
※法律に違反するパーツの取り付けや改造については、お断りする場合がございます。ご了承ください。

有限会社アールエスケイの基本情報

スポット名 有限会社アールエスケイ
TEL 0553-33-7041
FAX 0553-33-7047
住所 〒404-0033
山梨県甲州市塩山赤尾341-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜
HP http://www.rs-k.jp
駐車場 あり
PAGE TOP