ビーメイク

Be-make

you can make yourself more beautiful
美容・理容
  • ビューティサロン
  • エステティックサロン
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
JR東海道本線 島田駅 北口から徒歩3分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
「Be-make(ビーメイク)」のページにお越しいただき、ありがとうございます。
身体のお悩みを抱えていらっしゃる方に、明るく・美しく・健康な生活を送っていただけるよう、そのお手伝いをしたいと考えております。
島田市本通り三丁目のサロンだけでなく、出張対応もしておりますので、お気軽にお問合せください。
皆様と、地域に密着した’美と健康の輪’を広げていきたいと思います。

院長:青木 美富士
リンパマッサージとは
リンパは臓器、筋肉など外部からの刺激によってリンパ管内にある弁が開閉し末梢から一方方向にリンパ液が流れています。
その流れをスムーズにするには筋肉を動かしたり、外部から刺激を与えたりするのが効果的になります。その方法のひとつとしてリンパマッサージがあります。

細胞の間に流れる血液の成分の一部が水分となり不要となったたんぱく質、脂肪などの老廃物と一緒にリンパ管にはいりリンパ液となるため、リンパがスムーズに流れていればこの水分や老廃物などは溜まることはありませんが、流れが悪くなれば余分な水分や老廃物は細胞内に溜まってしまいいわゆる「むくみ」となって体に現れてきてしまいます。
この溜まった老廃物などはコリなどの原因や、むくみを放っておくと体のだるさや肌にハリがなくなったりいろいろな症状がでてきてしまいます。
こういう不調を改善するためにもリンパマッサージを行い常にリンパの流れをよくしておくことが重要になってきます。またリンパマッサージはその効果からリンパドレナージュとも呼ばれ本場フランスなどでは理学療法としても行われ美容分野でも取り入られています。

リンパマッサージはリンパの流れに沿い心臓から遠い末端部から各リンパへ行い力を入れすぎず、さするようにします。お風呂あがりの時などの血行のよいときは効果があがりますが食後すぐや飲酒後、体調の悪いときは避けます。
またマッサージ後利尿効果を高めるため1日2リットル程度の水を飲むことでさらに排泄力があがり効果的です。

当店では基本的な理論に、オリジナルの理論を加えた独自のマッサージを行います。
肩こりなどの全身各部の痛みの改善、プチエステ効果などが期待でき、女性の美を内側からサポートさせて頂きます。
カイロプラクティックとは
関節矯正を通して神経の働きを正常にする自然療法です。
本来、人の身体は、関節を構成する筋肉、靭帯、軟骨など、すべてが神経によりコントロールされています。 つまり、関節の状態は神経により脳へ伝えられ、脳はその情報をもとに、神経を介して関節へ指令を伝えます。 関節の痛みやしびれなど、人が感じる身体の痛みは、この神経の流れがしばしば悪くなることから発生します。

どの神経がどの部分でブロックされているかをつきとめ、関節矯正を通じてそのブロックを解放することができれば、さまざまな痛みを軽減させることができるのです。

<このような症状の方におすすめします。>

○頭部・・・片側の頭の痛み、目の疲れからくる頭の痛み、首のコリからくる頭の痛み
○頚部・・・寝違い、首からのしびれ、首を反らすと痛い
○肩部・・・頑固な肩こり、肩の痛み、目の疲れから首・肩が凝る、朝起きた時から肩が重だるい、きつい時は頭の痛みを伴う肩こり、なで肩だからと肩こりをあきらめている
○背部・・・反らすと背中が痛い、肩甲骨の内側が痛い
○腰部・・・慢性腰痛、ギックリ腰、骨盤のゆがみ、腰部からのしびれ、立つ時に痛い、腰の下が重だるい、中腰がきつい
○膝部・・・膝の痛み、膝の内側が痛む、正座が出来ない、水がたまる、立ち上がる時膝全体が痛む、骨がすり減っている、体重や年齢のため膝が痛むと言われた
○手・・・スポーツによる肘の痛み、手首の痛み、手のしびれ
○足・・・股関節の痛み、足首の痛み、足のしびれ
○その他・・・自律神経の問題、顎関節の問題、生理の痛み、更年期の問題、不眠、怠慢感、疲労感など
サポート下着のご案内
施術に加えて、当店が推奨するサポート下着を着用することによって、簡単に素敵なボディを手に入れることが出来ます。
今までの補正下着と一線を画す最新の素材と、最高の縫製技術から完成したLA-LAシリーズは自信をもってお薦め出来る商品です。

お問合せは当店0547-37-3655(担当:青木)まで、お気軽にお問合せ下さい。

補正下着って機能性は十分に認められているけど、オバさんくさい、苦しそう、他人に見せたくない・・・。
そんなマイナスイメージがあるのが現実。女性用体型補正下着『Fairy(フェアリー)』は崩れたボディラインを無理矢理詰め込むこれまでのイメージと違って、“服をいかにキレイに着こなすか”にこだわった、キレイになりたい女性みんなのための下着です。
その秘密は、高度なカッティングと、支点がウエストにくる独自のつくりにあります。女性の身体の丸みを十分に考え尽くして作られているから、圧迫することなく、それでいて、見とれるほどのウエストラインを生み出して美しいボディラインに。
さらに、Fairyは“キレイになろうとするココロ”にも注目。「色っぽい気分」ってしぐさにも出るし、しぐさはやっぱりココロがつくるもの。
だから、歳を気にしたりせず、いくつになってもキレイでいたいというココロこそが、“美人の条件”、“美人のバロメーター”。
Fairyは『自分をしっかりもった勇敢なカッコイイ、そしてセクシーな・・・』そんな女性に変身できるよう、補正下着としては珍しく、あえてTバックを採用。身体の外と内側、つまりココロからもキレイに働きかけて、胸元もウエストラインもヒップも、セクシーな美人ボディにメイクする下着なのです。
ガードルを合わせる独創的なフィッティングもよし、Tバックの柔らかいヒップを楽しむもよし。
お好みのままに、あなただけのセクシーボディを生みだしてください。

スポット基本情報

スポット名 Be-make
TEL 0547-37-3655
住所 〒427-0022
静岡県島田市本通 3丁目6-1
営業日
営業時間:
9:30~20:30
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.be-make.com/
PAGE TOP