カブシキガイシャナガオモッコウ

株式会社長尾木鋼

長尾木鋼の防犯性・通気性に優れた「破れない網戸」
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 上小田井駅 から車で約3分
株式会社長尾木鋼に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「住宅環境の創造企業」として更なる飛躍を目指し挑戦しつづけます
- 会長あいさつ -

私たち長尾木鋼はビルサッシ・中低層サッシ・住宅サッシ・フロントサッシ・アルミ材料加工・再生木製品販売など「住宅環境の創造企業」です。お客様のご要望に確実に迅速に対応するため、販売・設計・製造・施工を一貫して行なっています。

■信用と信頼
私たち長尾木鋼は1974年に新しい価値のある住環境の創造を目指し、快適な住空間を追求するために設立されました。 お客様の期待を上まわる商品の提供を目指し、努力してきたことで信頼と信用を勝ち取ってきました。

■お客様の安心と満足
長尾木鋼は「住宅環境の創造企業」として住宅用サッシやアルミ・フラッシュドアなどの製造・販売・施工を一貫して手掛けています。
全ての業務を一貫して受注することでお客様に「より迅速に」、「より確実に」商品をお届けし、お客様の安心と満足を実現しています。

■更なる飛躍
現在私たち長尾木鋼の「快適な住空間創造」への挑戦は数々の実績として各方面から認めて頂いております。
しかし、より多くのお客様のニーズにお応えできる「住宅環境の創造企業」として更なる飛躍を目指しています。
そんな長尾木鋼で向上心に溢れた皆さんと共に仕事をできることを楽しみにしています。

代表取締役会長 長尾 春水
- 業務内容紹介 -
長尾木鋼では、お客様のニーズに最大限にお応えできるよう、機能性、防犯性、安全性、環境性、デザイン性に配慮した様々で豊富な商品をとりそろえております。

■カーテンウォール
建物の外壁を組積造のような構造体でなく,空間を仕切る建具として用いるとき,この壁をカーテンウォールと言います。建物の受ける力を負担しないので非耐力壁あるいは帳壁(ちようへき)とも呼ばれ,これに対して構造体としての外壁は耐力壁(ベアリングウォールbearing wall)といいます。鉄骨造,鉄筋コンクリート造,高層建築の発達に伴って,構造体としての外壁に代わって柱,梁(はり)に建物の荷重を負担させるようになり,大きな窓(開口部)を設けることを可能にしました。

■フロントサッシ
フロントサッシとは、建物のエントランスや、風除室、ショーウインドウなどに取り付けことが多く、言わば、建物の顔に例える事もできます。

■ビルサッシ
空間・商業空間・文化空間の表情を高い意匠性と精度によって造り出すのがビルサッシです。
外装、内装との取り合い、採光性や空気の流れ、人の出入りなど、ビル全体のイメージとなります。

■住宅サッシ
現在、住宅サッシには様々な要素が求められています。
スムーズな動きはもちろんの事、快適な室温、結露の減少、騒音カット、そしてエコ、省エネルギーな暮らしなど、様々な要望を実現することが可能となってきています。

■リフォーム
リフォームとは、補修・修繕、増築、改築など、既存建物に手を加える工事全般をいいます。
大別して、「老朽化に対する修復工事」と「ライフスタイルにあわせた改築工事」があります。近年では、高齢化時代を迎え高齢者向け住宅リフォーム、少子化により2世帯住宅へ、震災の影響から耐震リフォームといった需要が増えています。

■門扉・内装 等
門扉からアプローチ、玄関ポーチ、そして玄関へと続くエクステリアは、訪問者に住まいの第一印象を与える所です。
その中でも門扉はいわば「住宅の顔」に相当するところです。内装に使用するアルミ建具も取り揃えております。

株式会社長尾木鋼の基本情報

スポット名 株式会社長尾木鋼
TEL 0568-26-6639
FAX 0568-26-6638
住所 〒481-0041
愛知県北名古屋市九之坪鴨田107番地
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/ソリッドフロー-Solid-Flow-長尾木鋼-176462109434383/
駐車場 あり
PAGE TOP