タグスタイルクラシノトショカン

タグスタイルくらしの図書館

理想の住まいをイメージできるショールーム
企業・事務所
  • 建築業
エリア
北海道河東郡音更町
最寄り駅
JR根室本線 帯広駅 から車10分
タグスタイルくらしの図書館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ あなたにあった家づくり、しっかりサポートします ~
一生のうちに何度も経験することの出来ない「家づくり」。私たちとお客様とは一生のお付き合いと言っても過言ではありません。そんな家づくりで本当に必要なもの、本当に大事なものってなんだろう?

私たちは、長年にわたる数多くの経験から、この「くらしの図書館」にたどり着きました。お客様に実際に目で見て、肌で触れてもらい、家というものを体感して頂き、デザインBOOKや建築雑誌を見ながらお互いの意見や要望をとことん話し合える場所。家づくりのテーマを明確にしていただく場所。それが「くらしの図書館」の役割です。

お客様に心から喜んでもらいたい、満足してもらいたい。この施設には、そんな私たちの想いがたくさん詰まっています。

~ くらしの図書館で家づくりを考えよう! ~

ここには素材などを飾ってある展示コーナーと、4つのスペースがあります。
どうぞごゆっくりご覧ください。

★くらしの図書館の受付は笑顔を心がけて
来てみて、「ヨカッタなぁ」と思っていただけるよう、また、家づくりのどんなご相談でも、気軽にお話していただけるよう明るい笑顔を心がけています。

★十勝管内の最新土地情報を集めてパネルに展示
最新の土地情報を豊富に集めていますので、ぜひ欲しい土地をここで見つけてください。土地を購入する時には、家と同時に考えていくことが資金面でも間取りを考える上でも大切です。

★家づくりに欠かすことのできない床や建具などの素材展示コーナー
展示室には住宅模型や施工例もたくさんそろっています。夢のマイホームを実現するために、お客さまの目線に立った家づくりのアドバイスができるように心掛けています。

★センタースペースでプランニングや資金計画のシュミレーション
家に対する思いを実現にするのが仕事です。それぞれのご家族には、それぞれの思いやこだわりがありますので、ひとつ残らず聞き漏らさないように、最適な提案ができるように心がけています。

★本棚には家づくりのための住宅雑誌やエクステリアの本などがずらり
決め細やかな打ち合わせやコミュニケーションづくりを忘れず、お客様の家づくりに対する気持ちに寄り添い、完成までの道のりを一緒に楽しみながら打ち合わせさせていただきます。

★シンプルで美しい家具が落ち着いた雰囲気のミーティングルーム
初めての家づくりは、何から伝えればいいのか分からないことがたくさんあると思います。毎日の生活のことだったり、趣味のことだったり、「こんな家だったらいいな」という思いを伝えてください。

★イベント&フリースペースはセミナーや楽しい講座で有効活用
家を建てる時の参考になる家づくりセミナーや資金計画セミナー、季節に合わせたクリスマスリースづくりなど、楽しいイベントを行っています。

★子供が喜ぶ居心地満点のキッズルーム・ゆっくり打ち合わせもOK
お子様連れでも安心できるように、明るく楽しいキッズスペースを用意。近くで遊んでいるので、気兼ねなくじっくり打ち合わせができます。


~どうぞお気軽にお越しください!~

タグスタイルくらしの図書館の基本情報

スポット名 タグスタイルくらしの図書館
TEL 0155-31-5123
0120-55-3963
FAX 0155-67-1308
住所 〒080-0111
北海道河東郡音更町木野大通東13丁目1番地1
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
水曜日・木曜日
HP http://www.tag-ie.com/showroom.php
駐車場 あり
PAGE TOP