オガワセイビカブシキガイシャ

小川整備株式会社

三重県伊賀市で新車・中古車のご購入、車検、整備をお考えなら
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
三重県伊賀市
最寄り駅
伊賀市役所から車で4分
伊賀鉄伊賀線 西大手駅 から徒歩15分・車で3分
JR西日本関西本線 伊賀上野駅 から徒歩20分・車で4分
小川整備株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車検について
安いだけの車検は沢山ありますが、小川整備の車検は中身も安心いただける、お客様のための車検です。

自社整備工場にて、軽自動車から普通車、ハイブリッド車、EV車、大型車、大型特殊、クレーン、高所作業車、フォークリフト、福祉車両まで、国家資格を持つ経験豊富なメカニックが対応させていただきます。

安かろう悪かろうの点検・整備よりも、しっかりとした点検・整備を行うことで地域のお客様にとって安心で安全なカーライフを送っていただきたいと考えています。


【車検時に必要なもの】
●車検証
(自動車検査証、普通車の車検証、軽自動車の車検証)
●認印
●納税証明書
●自賠責保険証
●法定費用預かり金
整備について
小川整備株式会社は、エンジン・足回りの整備もおこなえる自動車分解整備事業認証資格を所有しております。
また、中部運局認定の第一種特認工場ですので、国の基準に基づいた整備・修理がおこなえます。

また弊社はPISを設置しています。
環境にやさしいまちづくりのネットワークをさらに広げ、ドライバーの利便性、ビジネス機会の拡大、コミュニケーションの無限大の可能性を追求して参ります。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
※PISとはプラグ・イン・ステーションの略で電気自動車充電設備のことです。
タイヤ交換サービス
*タイヤ持ち込みOK!
*タイヤ脱着、タイヤ組替、ホイールバランス…すぐ着工!
*通勤前に入庫、会社帰りにお引き取り
*会社帰りに入庫、翌日通勤前にお引き取り
*待合室あり
*代行車貸出サービス(要問い合わせ・予約)


タイヤの溝が4ミリ以下になった状態で、このような轍の道路を走行すると、タイヤと路面との間に水が入り込み、車が水の上を滑るようになり、ハンドルやブレーキが効かなくなります。これが、ハイドロプレーン現象です。

道路はそう頻繁に補修されるわけではないので、個人個人がタイヤの溝をチェックして、4ミリ以下になったらすぐ交換することをわすれないでください!
また、ゴムは劣化します。劣化すれば、特に雨の日は滑りやすくなりますので、タイヤが製造されてから6年が経過を目安にタイヤ交換をご検討ください(タイヤの製造年はタイヤに表示されています)。

その他に、ひび割れや空気圧の低下などもタイヤ交換の目安です。

小川整備株式会社の基本情報

スポット名 小川整備株式会社
TEL 0120-48-1532
0595-23-1531
FAX 0595-23-1772
住所 〒518-0825
三重県伊賀市小田町743-2
営業日
受付時間:
平日/土曜 9:00~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.ogawaseibi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP