ミチシルベ ホンテン

道しるべ 本店

パワーストーンの専門店、平成26年10月に移転オープン!
ショッピング
  • アクセサリー
  • 宝飾
  • 専門店
エリア
愛知県北名古屋市
最寄り駅
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅 西口から徒歩約10分
道しるべ 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
少し立ち止まって寄り道しませんか?
「道しるべ」は、北名古屋市に本店、名古屋市大須に支店を構えるパワーストーン天然石の専門店。
通販もスタートしました。本店では毎日無料ヒーリングを行い、恋愛運、健康運、金運、仕事運、結婚など、今のあなたの状態に合わせた石をアドバイスしています。
世界にひとつしかない、あなただけのオリジナルブレスレットを作りませんか?
ご案内
<ストーンヒーリング>
店内で自分の気になる石を選びます。いくつでもいいです。順番だけ覚えておいてください。
その選んだ石を見て、店のオーナー、通称先生が、今のお客様の気持ち、置かれている状況を感じ取り、お客様にぴったりな石を選びます。
どの石を選んでよいのかわからない方は、ヒーリングをされてはいかがでしょうか。

<手相>
先生が手相を見ます。
「道しるべ」で手相を見てもらった方の紹介がないと、手相はご鑑定いただけません。
現在の待ち情報に関しましては、お電話でご確認ください。
料金は1回5,000円です。手相の後、再度予約を取られる方も多いです。
また、ご予約や状況確認に関しましてはお電話で伺っております。

<家相・風水>
中国風水を取り入れての鑑定になります。
鬼門はずし、部屋の中にどんな雑貨や絵画を置くとよいのかについてアドバイスをします。
もちろん、お家に伺い鑑定をすることもできます。
引っ越しをするとき、家を建てられるとき、運気をあげたいときなどにご相談ください。

<アフターケア>
天然石をご購入いただいた後、石が効力を使ったかどうかを見ることができます。
先生に相談されると、石をつけて自分がどのように変化したのか、これからの方向性など、アドバイスをいたします。また、サービスでセージをかけさせていただきます。

<本店2F>
本店2階にはフェイシャルエステとリフレクソロジーのお店があります。
予約制ではありますが、誰でも気軽に利用出来ます。是非、一度お試し下さい!!

道しるべ 本店の基本情報

スポット名 道しるべ 本店
TEL 0568-25-2110
FAX 0568-25-2110
住所 〒481-0038
愛知県北名古屋市徳重米野22
営業日
営業時間:
11:00~21:00
定休日:
水曜日
HP http://michishirube-stone.com/
駐車場 なし
PAGE TOP