リープケンチクコウボウ

Leap建築工房

住まいのリフォーム・増改築のことならお任せください
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
大阪府和泉市
最寄り駅
和泉市役所から車で10分
Leap建築工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
当社では大阪の堺、和泉、岸和田エリアを中心に戸建て・マンションのリフォームから外壁・屋根塗装、動産撤去までおうちに関するあらゆるサービスを提供しております!
リフォーム
― 戸建て・マンションを中心にリフォームさせて頂いております ―

お客様それぞれ、リフォームの中でもおもきを置いている個所はもちろん違います。
簡略化、固定化されたリフォームではなく、日常の生活空間や動線、必要な機能やデザインまでご相談させて頂き、「まかせるリフォーム」ではなく「共に作り上げるリフォーム」を目指して取り組んでいきたいと思っております。
おうちについてのお悩みは「Leap建築工房」になんでもご相談ください。
経年劣化の場合でも全ての症状には原因があります。おうちは大切な財産です。
畳の表替えからフルリフォームまで、おうちの事ならなんでもお任せ!地元密着でアフターも安心!
この機会に、おうちの無料点検も行っておりますので是非ご活用ください。
外壁・屋根・ベランダ
― あなたのお家は大丈夫? ―

外壁材・屋根材は新築建築の際、出荷時には表面に防水塗膜がありますが紫外線や雨、汚れなどで経年劣化していきます。そして、およそ10年ほどで表面の防水性はなくなってしまうと言われております。
しかしこれは立地環境や建て方により変わるもので一概には言えません。
10年という数字は目安であり、本来はきっちりと点検し、一軒一軒そのおうちに合ったメンテナンスをする事がおうちの寿命を長くする秘訣になります!

ホームページにて各項目別にお客様でも簡単にチェックできる方法を記載しております。
ぜひご自分のお家の状態をチェックしてみて下さい。

Leap建築工房の基本情報

スポット名 Leap建築工房
TEL 0725-58-6010
住所 〒594-0073
大阪府和泉市和気町1-30-6 モアフェミン 1F
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://interior-ohara.jimdo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP