トンガラシ

とんがらし

韓国料理
グルメ
  • 韓国料理
  • 専門店
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
JR武蔵野線 三郷駅 北口から徒歩1分
とんがらしに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~韓国本場家庭料理 とんがらし~
厳選された食材と愛情こめた料理は、韓国の『オモニ(=ママ)』の味。

野菜を豊富に使い栄養バランスの良いヘルシーなメニューは、「薬食同源」を実現!

気さくで明るいスタッフが皆様のご来店をお待ちしています。
- こだわり -
■生ビール
「週に1回程度」と言われているビールサーバのフル洗浄を、"とんがらし"では『毎日』行っています。
鮮度・品質管理・プロの注ぎ、生ビールを知り尽くした"こだわり"の一杯を、キンキンに冷やしたジョッキでご堪能ください。

■参鶏湯(サムゲタン)
コラーゲンたっぷりで低カロリー。
新鮮な鶏を"とんがらし"自慢の特別な配合の漢方スープで煮込んだ絶品の味!
滋養強壮に参鶏湯(サムゲタン)をどうぞ!

■マッコリ
活きてる酵母と酵素、乳酸菌の優しい甘み、爽やかな風味とコクのある旨み。
"とんがらし"のマッコリは、こだわりの味!

■手作りキムチ
"とんがらし"のキムチは自家製手作り!

オリジナルブレンドの唐辛子と秘伝のタレで漬け込んだキムチは、いつも新鮮!

熟練の腕で作ったキムチを、絶妙の熟成加減で提供いたします。

とんがらしの基本情報

スポット名 とんがらし
TEL 048-959-1044
住所 〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田1-1-1 KTT10ビル 1F
営業日
営業時間:
平日 17:00~24:00(L.O.11:30)
日曜祭日 17:00~23:00(L.O.10:30)
定休日:
月曜日
HP http://www.kohg.co.jp/tongarashi/
駐車場 なし 駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用くださいませ。
PAGE TOP