エスディショクヒンカブシキガイシャ

SD食品株式会社

SD食品株式会社は、お好み焼を専門とする製造メーカーです。
企業・事務所
  • 食品
  • 製造業
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄大阪線 五位堂駅 からバスで10分
SD食品株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
SD食品株式会社は、お好み焼を専門とする製造メーカーです。

SD食品株式会社では、冷凍&冷蔵商品のお好み焼をお取り扱いしています。スーパーインストア惣菜、生協、宅配ギフト、学校給食、介護食などの様々な分野への特化した商品作りを行っております。
商品開発や品質管理等に重点を置き、こだわりの原料と技術で常に安心・安全でおいしさを追求し、お客様の食生活に貢献できるよう努力する会社です。お好み焼の新しいライフスタイルをご提案します。
SD食品のこだわり
冷凍のお好み焼だけど”おいしい”と言って頂ける秘訣は、SD食品の味を創る事に元祖を忘れないからです。

― コンセプト ―
世の中には「お好み焼」について数多くの品がある中で、SD食品株式会社はお好み焼に特化した企業として素材に徹底的にこだわり、常においしさ・新鮮さを追求し、お客様に安心・安全なお好み焼をお届け致します。
素材へのこだわり
◎仕入れる原料に関しては、入荷時厳選たる素材かを確認し、加工へと移ります。

<キャベツ>
キャベツは全商品国内産のものを使用しております。
自社基準に基づき、玉の割れ、葉の枯れ、腐敗なものが無いかを入念に1ロットごとにチェックし、新玉キャベツでは無く、寒玉品種のものを使用しております。
またシャキシャキ食感を生かすためにカット(加工)は自社で行い、キャベツによって切り方を替えながら素材を生かします。

<粉>
粉は、自社オリジナルのブレンド粉を使用しております。
数種類の粉を仕入し、自社で配合し、粉特有の臭みや粘土を調整することによりふんわりとした生地質のお好み焼に仕上げるようにしております。

<卵>
卵は、サルモネラ殺菌済液卵のものを仕入れております。国内産を使用しております。

<揚げ玉>
お好み焼に混ぜ込む揚げ玉は、自社で製造しております。
米油を主体に、ほのかなごま油を使用し揚げたものを使用しております。

SD食品株式会社の基本情報

スポット名 SD食品株式会社
TEL 0745-55-2299
住所 〒635-0834
奈良県北葛城郡広陵町大塚375番地1
営業日
営業時間:
10:00~16:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.sdsyokuhin.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP