カフェマーノ

CAFE MANO

駅近くのアートカフェ。織物工場をリノベーションした空間に約30席のソファが配されています。
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • コーヒーショップ
  • 軽食
エリア
大阪府和泉市
最寄り駅
泉北高速鉄道泉北高速鉄道線 和泉中央駅 から徒歩約10分
CAFE MANOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
妥協のないお店つくり
マーノスタッフが、日常のサービスにおいて心がけている【お客様の想像を超える】こと
つまりご来店のお客様の求めているもの、を超えてサービスする。
ロゴマークのアンダーラインは【お客様の求めているライン】をあらわし、
マーノの頭文字の【M】が、ラインの上にあることにより【超える】を表現しております。
このロゴを作ることにより、スタッフ一同この気持ちを忘れずにサービスすることを誓い、これからもカフェマーノを応援していただけるように頑張ります。

●コンセプト
~完璧なカフェを目指して~
完璧というものなんて、人それぞれで存在しないものだと思います。
ですが、CAFE MANOは存在しない完璧をめざして成長していきたい。
応援よろしくお願いいたします。

●カフェについて
カフェというカテゴリーは、枠があるようでないもの。
飲食店でありながら、目的は別にあっても良いもの。
こうでなくてはダメ。は捨てて空間を楽しんでください。
あなただけの素敵な時間が生まれます。大事な人とシェアしてください。
マーノのカフェタイムを演出するたくさんのこだわり
◆ 3 つ の 要 素 ◆
【 c o f f e e 】
マーノのカフェタイムを演出するのに欠かせないのが、珈琲。
マーノでは、大きく エスプレッソ系とドリップ系の2種類があります。
エスプレッソは、イタリアブランド豆のイリー社の豆を使用しております。
トレーニングを積んだバリスタによるラテがおすすめです。
ラテアートもお楽しみください。
ドリップ珈琲は、和泉市の辻本珈琲から新鮮な珈琲豆を直送していただいたいるので抜群の味と香りをお楽しみいただけます。
どちらも、挽きたての豆を使用しますので、しっかりと美味しい珈琲を味わっていただけます。

【 s w e e t s 】
カフェタイムといえば、スィーツ。
マーノのスィーツは全て手作り。専属のパティシエが丁寧にお作りしております。
数種類からお選びいただけます。

【 t e a 】
mano tea roomと称しまして、紅茶への取り組みをしてきました。
こだわりの茶葉から、お選びいただけます。
ポットサービスもご用意しておりますので、読書のお供などにも。
カフェマーノお席ご予約について
<優先予約となります>
平日のみ承ります。
ご予約いだだきましたお時間の30分前から優先的にお席へご案内させていただきます。
ご予約のお時間から15分以内にご来店、もしくはご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。
ご了承ください。

<土・日・祝日のご予約>
誠に申し訳ありませんが、現在はお受けしておりません。
なお、バースデーやその他サプライズのご予約などはお気軽にご相談くださいませ。
貸切プラン
20名様以上から お一人様3500円~ (中学生以上)
(※小学生はお二人で大人の方一名と計算)
(※小学生未満は無料、人数はカウントされません)
内容 お食事7品 ※スィーツ希望の場合、食事6品+スィーツに変更も承ります。
飲み放題プラン(生ビールなど)は+1000円
全て税抜きです。

◆貸切されるお客様へ◆
人数・コースなどの確定は3日前までにご連絡いただきますようお願いいたします。
前日前のキャンセルはお代金の50%を頂戴いたします。
当日のキャンセルにつきましては全額のお代金を頂戴いたします。
ご了承よろしくお願いいたします。

CAFE MANOの基本情報

スポット名 CAFE MANO
TEL 0725-55-4540
FAX 0725-55-4540
住所 〒594-1104
大阪府和泉市万町242-1
営業日
営業時間:
日曜 11:00~22:00
月曜~土曜 12:00~23:00
ただし、月~土曜の17:00~19:00はクローズとなります
定休日:
火曜
Facebook https://www.facebook.com/f.cafemano
駐車場 あり 10台 ※臨時駐車場あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP