ムラモトケンセツカブシキガイシャ

村本建設株式会社

安心して暮らせる未来創りに貢献していきます。
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄大阪線 五位堂駅 からバスで10分
村本建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~経営理念~
顧客とともに考え、
顧客とともに創造し、
顧客と満足を共有する。

新しい時代の変化に
機敏かつ柔軟に対応し、
より大きな価値を
顧客に提供する。
~社員自らが考え、自らが提案し、自らが会社を変えていくことができる集団で有り続けます~
建設会社は「ものづくり」の会社です。最も重要なことは「ものづくり」に関わる全ての人々との信頼関係です。お客様、社員、協力会社の皆さま、近隣の方々など様々な方が「ものづくり」に関わっています。村本建設に関わる全ての方々から今まで以上に信頼され、地域の皆様に愛される会社であり続けるために、村本建設社員は建設会社の社員であるという意識を常に抱きながら仕事に接しています。
~調査企画~
【建築】
安全、快適な空間の創造をめざし、耐震などの防災対策にとくに配慮しながら、設計の基本となるさまざまな要求条件や制約条件を分析しつつ、その問題点を解決し、最適な設計・施工方法を立案します。
【土木】
地盤の挙動を解析し、周辺地盤への影響を押さえる環境アセスメントシミュレーションを実施。工事にともなう騒音等も事前に予測する一方、近隣や周辺環境への影響を最小限に抑えた最善の対策を講じます。
~設計~
【建築】
基本設計をもとに、より具体的な構造、設備など施工に欠かせない実施設計を行います。この段階での図面は、顧客に対するコミュニケーションツールとして重要な役割を果たしています。
【土木】
調査・企画段階で分析した結果をもとに、自然環境への影響を考慮した工法・技術を選択します。複雑な条件下での施工を安全・確実に行うため、適切なプランを立案します。
~施工~
【建築】
品質・コスト・工程管理・安全性の4つの面から、常に建築物の都市環境とのバランスを配慮。生活者の快適性を重視し、柔軟性の高い施工を実現します。
【土木】
自然環境のバランスを崩さない施工法を実施するとともに、施工管理情報をコンピュータでリアルタイムに処理・解析し、施工の安全性、完成度の高さなどの質的向上を図ります。
~アフターメンテナンス~
【建築】
建築物の定期的なチェック、効果的な営繕工事の提案はもちろん、安全性、経済性、利便性などのご相談にも対応できるよう、卓越した保守管理サービスの実現をめざします。
【土木】
完成し、引き渡した後も、営業・技術の両セクションを通じて、メンテナンスその他のきめ細かなサービスを実施。維持・保全とともに、次のステップアップへのアドバイスも積極的に行います。

村本建設株式会社の基本情報

スポット名 村本建設株式会社
TEL 0745-55-1151
FAX 0745-55-2871
住所 〒635-0822
奈良県北葛城郡広陵町平尾11-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日
HP http://www.muramoto.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP