イヌイジュウリョウカブシキガイシャ

乾重量株式会社

建設機械・飼料・生コンクリートから産業廃棄物でまで、のあらゆる運搬ことなら乾重量へ
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 輸送
  • 清掃業
  • 土木
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄田原本線 箸尾駅 から徒歩10分
乾重量株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
乾重量株式会社は、平成元年に会社を設立して以来「安心」・「安全」・「信頼」を第一に物流とともに歩んで、はや四半世紀を迎えようとしています。
当初は、鉄骨と鋼材が主体でしたが、現在では生乳・飼料・コイル・事務機器等多岐にわたりお客様のビジネスのサポートをしてまいりました。また、安全とエコドライブ(経済走行)を最優先にした事業展開により、地球温暖化の抑制・CO2の削減にも積極的に取り組み、2007年には「グリーン経営」の認証及び安全性優良事業所(Gマーク)にも認定されております。
今後も、より一層の努力を重ね、価値ある企業をめざして邁進していく所存でございますので、何卒、ご支援の程よろしくお願いいたします。

代表取締役 森本 博行
業務案内
乾重量株式会社は、奈良県北葛城郡を拠点に「地域に根ざし愛される企業」をモットーに運動事業・倉庫業を行っております。建設資材をはじめ原乳・飼料や産業廃棄物まで、幅広い分野の運送を承っております。
そのため、トレーラーからタンクローリー、クレーンなど多種多様な車両を多数保有しており、お客様の様々なニーズにお応えします。

■運送業
◎日本全国へ ― 安全・迅速・確実に輸送が可能です
乾重量株式会社は、奈良・関西を拠点に日本全国の輸送を承っております。
荷物の多少にかかわらず、大切にお運びいたします!

◎信頼のネットワークで多様なニーズに対応
建設機器・資材の運搬を中心に、鉄骨・コイル・原乳・飼料・スクラップなど多様なニーズに対応しています。
スピーディ(迅速)、セーフティ(安全)、サティスファクション(満足)の3つのキーワードに基づき、信頼のネットワークでお客様と明日を結びます。
<運搬品目>
・建設機械・建設資材・鉄骨・コイル・径管・原乳・飼料・スクラップ・事務機器

■産業廃棄物の収集運搬
時代の要請をいち早く捉え、厳しい審査を経て産業廃棄物の収集運搬業の許可を受けました。
高い積載能力を持つ弊社保有の専用車両で、大量の廃棄物にも対応いたします。
<運搬品目>
・廃プラスチック類・紙くず・木くず・金属くず
・ガラスくず
・コンクリートくず(工作物の新築、改築又は除去に伴って生じたものを除く。)及び陶磁器くず

乾重量株式会社の基本情報

スポット名 乾重量株式会社
TEL 0745-56-5999
FAX 0745-56-5849
住所 〒635-0801
奈良県北葛城郡広陵町大場91番地3
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://www.inui-jyuryou.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP