ユウゲンガイシャスズツネケンチク

有限会社鈴常建築

目指すは伊東でいちばん身近な建築会社。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
静岡県伊東市
最寄り駅
伊豆急伊豆急行線 伊豆高原駅 から車で5分
有限会社鈴常建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は昭和50年の創業以来、伊東市を中心に地域密着型の事業を展開してまいりました。
現在、親子二人三脚で経営している小さな会社ではありますが、「お客さまの想いをかたちにする」を企業理念に掲げ、1つひとつの作業・工事をおろそかにすることなく、日々よりよい住まいづくりのお手伝いに取り組んでいる次第です。

建築の世界も特に近年では進化や変化のスピードが速くなり、次々と新しい建材が開発されています。
こうした時代の流れに遅れることのないよう常に情報収集に務め、最適な提案を心がけております。
その一方で、伊豆の風土・気候を知り尽くした地元の企業・職人ならではの強みを生かし、これからも質の高い家づくりにチャレンジし続けてまいりたいと考えております。

ご一報くだされば工事の規模・内容にかかわらず誠心誠意対応させていただきますので、ぜひ当社の提案力・対応力、そして技術力をお確かめください。何とぞ今後ともご支援ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 鈴木 常一
業務内容
目指すは伊東でいちばん身近な建築会社。
お客さまの笑顔があふれる快適な住まいを、あらゆる角度からご提案してまいります。

【ウッドデッキ】
― 機能性や耐久性、そしてデザイン性など、さまざまなニーズに幅広くお応えします ―

ウッドデッキの工事をどこに頼んだらいいのかわからなかった。そんな声をお客さまからよくいただきます。
地元企業として当社では伊東エリアの住宅特性を踏まえ、ウッドデッキに関するさまざまな工事に対応してまいりました。
新設工事はもとより「サイズをもっと大きくしたい」「色を変えたい」といったリフォーム、さらには「メンテナンスの手間を省き、できるだけ長持ちさせたい」などまずはご希望をお聞かせください。
資材・工法の両面から綿密なプランニングを行い、ご予算とご希望に応じたベストなご提案をさせていただきます。

【介護リフォーム(バリアフリー)】
― お客さまのお悩みをしっかりと受け止め、最良の改善策をご提案させていただきます ―

社会のあらゆるシーンでバリアフリー化が推進されているなか、高齢者の方がより快適に、安心して毎日の生活を送れるような住環境づくりを。その想いを胸に当社では各種介護リフォームに取り組んでおります。
年齢を重ねるとともに、住まいの使い勝手にも変化が生じてきます。
お客さまが現在どのようなことでお困りなのかを親身になってヒアリングしたうえで、コスト的にもご満足いただけるリフォームサービスをご提供させていただきます。
「昨日からどうも床板のささくれが気になる」といった些細なことでも結構ですので、ぜひご一報ください。
地元に根ざした建築会社として、迅速・丁寧に対応させていただきます。

【水回りリフォーム】
― 理想どおりの水回り環境を実現すべく、お客さま目線を大切に取り組んでおります ―

水回りは毎日使用するだけに高い耐久性と機能性が求められます。
また、デザイン面に関しましても、キッチンやバスルームはお客さまの好みが顕著にあらわれる部分であると思います。そうしたことを受けて当社では、お客さまが将来にわたって満足してお使いいただけるよう、プランニングの時点から何度も打ち合わせさせていただき、全てにご納得いただいたうえで施工をスタートしております。
加えて施工方法につきましても、仮に経年劣化が生じた場合でも最少のメンテナンス工事で済むよう、防水フィルムを使うなどひと工夫凝らした独自の工法を採り入れ、お客さまが理想とする水回り環境の実現に取り組んでおります。

【新築住宅】
― 木造ならではの温もりのある、まさに手づくりのマイホームをご提供します ―

念願のマイホームづくりは、やはり夢がふくらむものです。そのお客さまの大いなる夢を可能な限り実現すべく、当社では大手のハウスメーカーにはないサービスをご提供しております。

有限会社鈴常建築の基本情報

スポット名 有限会社鈴常建築
TEL 0557-54-1619
090-8321-4048
住所 〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1422-36
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://suzutsune.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP