ヤキトリダイキチ オオタガワテン

やきとり大吉 太田川店

丁寧に仕込みをした「王道の焼き鳥」と「伝承のタレ」が自慢です。
グルメ
  • 焼き鳥
  • 鳥料理
  • 串焼き
  • 居酒屋
エリア
愛知県東海市
最寄り駅
名鉄常滑線 太田川駅 から徒歩3分
やきとり大吉 太田川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
うまい!大吉
『 是非、焼きたてをお召し上がりください。 』
◆「焼鳥の焼き加減」と「串差しの仕込み」に、大吉流のこだわりがあります。全て店が、各店舗毎に「串差しの仕込み」をしています。
◆美味しく召し上がって頂くために、お客様のペースに合わせて焼き物を提供しています。
◆35余年引き継がれた「伝承のタレ」を楽しんでいただくのもよし、「塩」で素材を生かした味を楽しむのもよし。

『 美味しいごはんあります。 』
【 焼きおにぎり 】
店主が自ら握り、1つ1つ丁寧に焼き上げます。
【 鳥スープのお茶漬け 】
ゆず胡椒を入れると風味が増します。
【 豚バラ丼 】
カリッと焼いた豚バラ肉に焼鳥のたれが絡まり、ご飯がすすみます。

『 千両役者揃い踏み! 』
「焼鳥の王道」中の王道。大吉自慢の4品です。(はさみ、かわ・かわたれ、つくね、きも)
ご来店いただいた際はぜひどうぞ。

『 やきとり味比べ 』
「み(もも肉)」と「ねっく(せせり)」を順に食べ比べてみて下さい。
味や歯応えの違いに気づくはずです。また、「タレ」と「しお」で食べ比べても味わいに違いがあります。
是非、「やきとり味比べ」をお楽しみ下さい。
「最高品質をあなたに」泡まで美味しい生ビール
大吉の生ビールはサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。
同じ生ビールでも、そこらの生ビールとは訳が違います。大吉グループの店主全員が、ビール工場で「本当に美味しい生ビールの 入れ方」を学び、日々実践しています。
その「美味しい生ビール」を提供し続けている店にだけ「樽生達人」の称号が 与えられるのです。大吉の「樽生達人」が丁寧に注いだ 生ビールこそ、ザ・プレミアム。
「最高品質をあなたに」これが全店主の思いです。是非大吉グループのお店で、プレミアムモルツが持つ「深いコク」と「豊かな 香り」をお楽しみください。

■器具やクラスを常に清潔に保ち、注ぎ方にもこだわり持って注いでいます
カプチーノのようなきめ細かいクリーミーな泡が実現でき、ビール本来のおいしさを優しくグラスに閉じ込めることが出来るのです。

やきとり大吉 太田川店の基本情報

スポット名 やきとり大吉 太田川店
TEL 0562-36-2350
住所 〒477-0031
愛知県東海市大田町郷中195
営業日
営業時間:
17:00~
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/yakitoridaikichi/
駐車場 あり 店舗前3台
PAGE TOP