ゲンキヅクリジムヤトミパディーテン

元気づくりジム 弥富パディー店

肩こり、膝痛まで楽になる!弥富で口コミNO.1のジム
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • アスレチックジム
エリア
愛知県弥富市
最寄り駅
近鉄名古屋線 近鉄弥富駅 から徒歩8分
JR関西本線 弥富駅 から徒歩8分
元気づくりジム 弥富パディー店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
健康で元気な身体でいるために
元気づくりジムでは、健康になるために、スポーツ活動のために等、必要な正しい知識や身体の使い方まで専門家がしっかりとサポート・お手伝いさせて頂いております。
ダイエット・シェイプアップ目的においては、基礎代謝をあげることによる太りにくい身体を健康的かつ長期的につくりあげることを目標に頑張って頂いております。
首・肩・腰・膝などの痛み症状がある方も、症状改善を目標に機能訓練(リハビリ)を行っております。
駅前ショッピングセンターの中にあることが特徴でして、気軽に通い易いようになっております。
どうぞお気軽にお越し下さい。皆さまの健康と幸せを願います。
元気づくりジムの3つの特徴
◎ジムでは珍しい!2つの“医療系”国家資格を持った店長
ほとんどのフィットネスジムには、国家資格を持っているスタッフがいません。
当ジムの店長は、「はり師」「きゅう師」の2つの国家資格を持ち、実際に整形外科や針灸院で治療やリハビリを経験してきました。
また、 国内のトップ選手・トップチームに帯同するスポーツトレーナーであれば、やはり大半が鍼灸師のような国家資格を保有しています。当ジムの店長もBMXでアジア1位の瀬古遥加選手などをサポートしてきた実積があります。
他には無い独自のプログラム『ナチュラトレーニング』という理論で身体の使い方やトレーニングのことを説明サポートいたします。有資格者としての理論や経験、ノウハウがあるからこそ出来るアドバイスがあります。スポーツにせよ、学問にせよ、指導者が違えば 結果も大きく変わってきます。医療的なものからダイエットや競技力アップのトレーニングまで、何でもお気軽にご相談下さい。

◎「コリや痛みから解放された」お客様の声の数々
ジムと言えば、一般的には「健康的な人が、健康の維持・増進のために」通うのが普通です。
ですが当ジムでは、こうしたお客様だけではなく、「頑固なコリや辛い痛みから何とか楽になりたい」そんな理由でトレーニングに通っている方も多いのです。

◎通いやすい!弥富駅すぐのショッピングセンター内
元気な身体を作り、それを維持するためには、トレーニングの「継続」が欠かせません。
ですから、通いやすさ、続けやすさが、フィットネスジムを選ぶ一つの大きなポイントになります。
当ジムは、近鉄/JR弥富駅から徒歩5分のショッピングセンター「ヨシヅヤ」の2Fに入居しています。
そのため、買い物ついでや仕事帰りのちょっとした時間に立ち寄ることができます。
国道1号線からもすぐで、無料の共同大型駐車場もあるため、お車での来店も非常に便利です。
また、たった10分のトレーニングでも、疲れが取れたり、身体が軽くなったりするのを実感できるため、やる気が継続しやすいのも当ジムの大きな特徴の一つです。

元気づくりジム 弥富パディー店の基本情報

スポット名 元気づくりジム 弥富パディー店
TEL 0567-67-1102
住所 〒498-0027
愛知県弥富市鯏浦町南前新田123 ウィングプラザパディー 2F
営業日
受付時間:
10:00~20:00
定休日:
ショッピングセンターの休業日
HP http://www.shinkyu-kooyo.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP