ヒノデドウブツクリニック

ひので動物クリニック

スタッフ一同いつでも笑顔を絶やさずに、皆様のご来院をお待ちしております。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
愛知県弥富市
最寄り駅
近鉄名古屋線 近鉄弥富駅 から徒歩10分
ひので動物クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
私も子供のころからワンちゃんとネコちゃんを飼っていたので分かるのですが、自分が飼っている動物が病気になり、苦しんでいる姿を見るのは飼い主からすると、自分が病気になるよりもつらいことだと思います。
私の使命は、病気の動物を治療するだけではなく、飼い主様のつらさを少しでも和らげてあげることだと思っています。
そのために、そのご家庭ごとに合った検査・治療方法を提案し、ご家庭と獣医師・看護師が力を合わせて病気に立ち向かっていける病院を作っていきます。

院長 安家 義幸
何でも相談でき、信頼される病院を目指しています
当院では動物を家族の一員ととらえ、そのご家庭ごとに合った検査・治療方法を提案し、ご家族と獣医師が力を合わせて病気に立ち向かっていける診療を心掛けています。
夜間や時間外の診療や往診も承っており、より飼い主様とペットに身近な存在でありたいと思っています。
・地域に密着したホームドクターであり続けます
・動物の状態やご家族のご希望に合わせた治療を提案し、速やかに実践します
・日々進化する獣医療から最新の知見を取り入れ、診療に活かします
・救急医療にも対応し、緊急疾患については時間外でも快く対応します
ひので動物クリニックの特徴
[Point1]幅広い診療内容
内科・外科を問わず、全科診療を行っています。
飼い主の希望やワンちゃん・ネコちゃんの状況に応じた診療を提案します。

[Point2]24時間緊急対応
・当院にかかられた事がある方に限ります。
・緊急疾患のみの対応になります。
・診察券の裏に夜間対応の携帯電話番号を記載してあるので、そちらに連絡して頂きます。
・緊急手術や出張などにより、対応できない場合があります。

[Point3]ペットホテル完備
予防接種を受けており、当院を受診されたことのある動物に限らせていただきます(予約制)。

ひので動物クリニックの基本情報

スポット名 ひので動物クリニック
TEL 0567-74-5012
FAX 0567-74-5022
住所 〒498-0031
愛知県弥富市平島町大脇4-1
営業日
9:30~12:30 ×
17:00~19:30 × ×
△9:30~13:00
診療時間:
9:30~12:30
17:00~19:30
日曜祝日午前…9:30~13:00
休診日:
水曜日・日曜日午後・祝日午後
HP http://www.hinode-ah.com/
駐車場 あり
PAGE TOP