カナモリサンギョウカブシキガイシャ

カナモリ産業株式会社

伊奈町の水道工事店!キッチン、トイレ、浴室の改装など「暮らしやすさ」をご提案いたします。
企業・事務所
  • 水道工事
  • リフォーム
エリア
埼玉県北足立郡伊奈町
最寄り駅
伊奈町役場から車で6分
埼玉新都市交通伊奈線 沼南駅 から車で7分
カナモリ産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
住まいは現場施工の善し悪しが住宅の品質を大きく左右します。
私たちカナモリ産業は施工を決して他人任せにはしません。
お客様の一邸一邸に対して、手をかけ丹精こめてつくりあげていきます。
その一つの表れが、直接責任施工です。
カナモリ産業の現場監督が一つの施工現場を受け持ち、トータルに管理。施工中にお客様からお問い合わせがあった場合にも現場監督が即座にお応えできる、お客様にご安心いただける一貫体制を敷いています。
経験と実績を積んだ現場監督の指揮のもと、施工にあたる職人ももちろんベテラン揃い。現場で細かなご要望などがあった場合にも的確かつスムーズに対応することがすることができます。
お客様を第一に考えた家づくりのために、私たちはあくまで「直接責任施工」にこだわります。
生産の効率化よりお客様の満足を第一に考えるとき、この基本姿勢はけっして崩すことはできません。

代表取締役 川田 金造
高い施工品質をお約束いたします
カナモリ産業は、住まいのキッチン、バスルーム、トイレ、ユーティリティー各種器具、エアコン、その他の住宅設備機器の販売他、水まわり設備の設計、施工、保守点検を行うなど住まいのトータル設備企業です。
各種器具の販売、設備の設計、施工は経験豊富なカナモリ産業のスタッフが、お客様のご期待に沿うよう誠意を持って価格、工期、その他のご要望にお応えいたします。

― キッチン、トイレ、浴室の改装など「暮らしやすさ」をご提案いたします ―
キッチンを明るい場所に移動したり、2世帯にするために浴室やトイレ、キッチンを増やしたりといった水まわりの移動や増設が可能です。特に戸建て住宅の場合は、マンションにくらべて水まわりの変更がしやすいのが特徴です。例えば、キッチンの向きを変えたり、2階にトイレや浴室を設けたり、私たちカナモリ産業はみなさまに「暮らしやすさ」をご提案いたします。

カナモリ産業株式会社の基本情報

スポット名 カナモリ産業株式会社
TEL 048-722-8601
FAX 048-722-8670
住所 〒362-0806
埼玉県北足立郡伊奈町小室4684-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://kanamori-s.com/
PAGE TOP