マンモス ヤガテン

マンモス 矢賀店

もっとドキドキ・きっとワクワク
レジャー
  • パチンコ
  • パチスロ
エリア
広島県広島市東区
最寄り駅
JR西日本芸備線 賀駅 から徒歩約8分
マンモス 矢賀店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「わたくしたち株式会社マンモスグループは、3つの経営理念にもとづき全ての企業活動を行います」

≪行動指針≫
わたくしたち株式会社マンモスグループの全従業員、ならびに役員は企業理念を具体化するため、いついかなる時も共通の価値基準である行動指針に照らしあわせ、行動します。

●自由とは~責任に基づく自由な発想と表現~

ひとりひとりが経営者の立場で物事を判断し行動でき、いついかなる時もゼロからの発想を忘れません。社内での権限委譲を進め、社内起業が可能な企業風土を目指します。

・アドリブのきいたサービスを提供できているか。
・会社という枠の中での、自由な発想を持ち、自由な提案を行い、業績向上を心掛けているか。
・ひとりひとりがルールのもとに責任を持ち、言動を行っているか。
・ひとりひとりが仕事の能力を高め、仕事を楽しみ、明るい職場の一員となっているか。
・ひとりひとりの個性を生かし、誰もが自由に意見を言える職場か。
・お客様のために、一緒に働く仲間のために、そして自分のために、プラスになる意見を伝え、素直に受け入れているか。
・チームワークと議論を大切にしているか。
・過去の失敗から学び、改善し、そして将来に生かしているか。

●品格と規模とは

~社会人としてマナーを守り、常に株式会社マンモスグループの一員であることに誇りを持ち、他社から目標とされる企業を目指す~

コンプライアンスを重視し、安定した利益を生み出し、出店を拡大し、先取性に富み、有形無形の社会貢献を行うことで、競業他社から目標とされる企業を目指します。

・仕事に対するプライドと自信を持っているか。
・常に緊張感を持ち仕事をしているか。
・立場をわきまえ、お客様と接することができているか。
・笑顔を伴った毅然とした接客、感謝を込めた一礼ができているか。
・寄せられた期待にこたえているか。
・優雅に、そして機敏に接客できているか。

●満足とは~明るく、元気に、笑顔で楽しむ環境~

お客様第一主義をモットーに掲げますが、お客様のみならず、お取引業者様、全従業員などすべての利害関係者の立場に立ち、相手を思い遣り、満足で満たすことを目指します。

・大きな感動を一回提供するのではなく、丁寧な心地良さを毎回提供できているか。
・一人でも多くのお客様に、笑顔でお帰りいただいたか。
・自らに課題を与え、その課題を克服した時の喜びをいつも感じているか。
・ひとつのことをやり遂げているか。

マンモス 矢賀店の基本情報

スポット名 マンモス 矢賀店
TEL 082-282-8888
FAX 082-282-7881
住所 〒732-0042
広島県広島市東区矢賀4-1-14
営業日
営業時間:
9:00~22:45
年中無休:
-
HP http://p-mammoth.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP