カブシキガイシャトウエイ

株式会社東栄

建築・土木・不動産・清掃を中心に地域社会への貢献を企業理念とし、取り組んでいます
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
埼玉県北足立郡伊奈町
最寄り駅
伊奈町役場から徒歩8分
JR東北本線(宇都宮線) 白岡駅 から車で17分
株式会社東栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
広く、深く、きめ細かく。すべてのニーズに対応。
住環境の整備や建築に終わりはありません。
その機能を後々まで見守るメンテナンスは必要不可欠なもの。
定期的な点検や管理を怠ることによって起こりうるアクシデントの可能性を、当社は厳しく見つめています。
万一の場合、長年の経験を集積したノウハウで、地元ならではの利点を活かし、速やかに対応しています。
より安全に、よりベストな状態を保つために。
株式会社東栄は、きめ細かいアフターケアで皆様のお役に立つことをお約束いたします。
代表挨拶
―信頼に応える、トータル・ケア―

あふれる緑。澄んだ空気。温かい人たち。
当社は、この魅力に富んだ埼玉県の中枢都市「伊奈町」に昭和44年、産声をあげました。
以来、地元の皆様に育てられ、建築・土木・不動産・清掃事業をはじめ、住み良い町づくりのお手伝いをさせて頂いて参りました。

大都市への人と文化の集中化による弊害や、環境問題が新たな課題となっている今、地域社会においても活性化と創生化、環境整備など、さまざまな問題を抱えています。
長年にわたる地元での信頼関係。
経験と技術力。優秀な人材。
今まで培ってきたものを礎に更なる努力を重ね激変する社会環境に柔軟に対応しながら、当社は地域社会への貢献を追求する為に、「お客様への真心、高品質な製品を提供するとともに、顧客満足の向上、安心のサービス」をお届けする所存でございます。
人と自然が共存する、豊かな明日へ。より快適な暮らしに向けて、信念を持って新時代の創造へ邁進して参ります。
何卒、ご用命並びにご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 東 健太
業務案内
■【建築】
東栄の建築は計画、設計、施工の全てをお客様に満足して頂けるクォリティでご提供しています。
良質な生活空間の構築するために構造設計にこだわり、地盤調査・基礎・建設・内装までトータルサポートいたします。
木造住宅、コンクリート住宅、店舗やマンション、学校などの公共施設に至る長年の実績がお客様の安心・安全で快適な暮らしを支えます。

■【土木】
橋梁、公園、上下水道工事といった公共建築の設計・施工・整備をいたします。
街の景観、環境を最先端の技術で整え、日々心地良く使って頂くための配慮の行き届いた設計に基づいて施工いたします。
当社の施工した土木事業に「伊奈町制施行記念公園」など、地域社会の活性化に繋がる実績がございます。

■【不動産】
◎住宅購入を検討されている方へ
木造から鉄筋コンクリート造までお客様のニーズに合わせ、安全と快適性にこだわった住宅をご提案させて頂きます。
企画設計や基礎工事などの施工、アフターサポートまで一貫してお客様の暮らしと向き合い、快適な住まいづくりをバックアップいたします。

◎お部屋を借りたい方へ
当社の有する様々な不動産ネットワークで、賃貸物件のご紹介が可能です。
伊奈町の不動産事業店舗「ココテラス」でも皆様のお部屋探しをサポートしています。

◎不動産オーナー様へ
土地活用システム、賃貸経営といった不動産オーナー様向けのご提案が可能です。
資産価値を高める不動産活用ならまずは当社にご相談ください。

■【清掃】
当社では人々の快適な暮らしに必要不可欠な、清掃業務を行なっております。

◎し尿収集運搬
・一般家庭のトイレ汲み取り
・工事現場などに設置の仮設トイレの汲み取り
・汚水や雑排水などの汲み取り

◎浄化槽清掃
・「浄化槽清掃とは」
一般家庭で排出される汚水を微生物の働きによって分解・浄化する施設が浄化槽です。
浄化槽に貯まる汚泥をバキューム車で引きぬき、機能低下や悪臭を取り除いて洗浄することを浄化槽清掃といいます。
・「浄化槽清掃後は必ず水張りを」
清掃実施後の浄化槽は、浄化槽の中が空または水位が下がった状態になります。
そのまま放置した場合、正常に機能しなくなる、浄化槽本体が破損するなど機能不全が起きてしまいますので、清掃後は必ず水張りを行ないましょう。

株式会社東栄の基本情報

スポット名 株式会社東栄
TEL 048-721-5921
FAX 048-722-9424
住所 〒362-0803
埼玉県北足立郡伊奈町大針320
営業日
営業時間:
8:30~17:00
休業日:
第2第4土曜日、毎週日曜日、祝日
HP http://www.toei-ina.co.jp/
PAGE TOP