バディドウブツビョウイン

バディ動物病院

飼主さまと動物たちの立場と気持ちを理解し、よりよいコミュニケーションを
ペット関連
  • 動物病院
エリア
愛知県長久手市
最寄り駅
愛知高速交通東部丘陵線(リニモ) はなみずき通駅 から車で10分
バディ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
ペット・飼い主・動物病院がそれぞれに信頼、幸せな関係を築くために。
ペットの気持ち。飼い主の気持ち。どっちも大切。つらい時も楽しいときも一緒。
そんなバディな関係をお手伝いさせて下さい。

<診察動物>
犬・猫・うさぎ・モルモット・ハムスター・小鳥

<ベットホテル>
当院で診察されており、混合ワクチン接種済で有効期限内(接種後1年以内)であり、去勢・不妊手術済のワンちゃん、ネコちゃんを預かりいたします。(予約制)。
お預かりやお迎えのお時間は、基本的に診療時間内、午前は9:30~12:00、午後は17:00~20:00です。
基本理念
コンパニオンアニマル(伴侶動物)と飼主と動物病院がそれぞれお互いに信頼しあい、感謝し、安心できる幸せな関係「BUDDY(バディ)」であり、親しみやすくお気軽にご相談できる病院を、院長はじめスタッフ一同が目指し、努力してまいります。

・飼主さまと動物たちの立場と気持ちを理解し、よりよいコミュニケーションをとることをモットーとします。
・十分に情報交換し丁寧な説明につとめ、飼主さまと動物たちが納得する治療のためのインフォームドコンセントを徹底します。
・知識と技術の向上のため常に学習の意欲を持ち、飼主さまに正しい情報を提供します。
・動物たちが喜んで来院できる病院づくりに努めます。
・飼主さまと動物たちのハッピーな関係を提案し、私たちも飼主として実践します。

院長 内田 博康
知ってほしい、ワクチン接種のお話
― 可愛いペットを恐ろしい病気から守るために ―

ワクチン接種の目的は、感染すると命にかかわるかもしれない恐ろしい病気にかかる前に、予防注射によって体の中に免疫(抗体)をつけ、もし感染したとしても体を守り発病しないように、または発病しても軽くすむようにしておくためのものです。
病気から守るためのワクチン接種ですが、まれに顔が腫れたり、下痢や嘔吐をしたりと副反応が起こることがあります。
当院で初めてワクチン接種をする際には、病院内で副反応の観察のための時間を設け、また、その日一日様子をみていただくために午前中の接種(日・木曜日を除く)をお勧めしています。

バディ動物病院の基本情報

スポット名 バディ動物病院
TEL 0561-63-4456
FAX 0561-63-4464
住所 〒480-1103
愛知県長久手市岩作高山12-8
営業日
9:30~11:40 ×
17:00~19:40 × ×
診療受付時間:
午前9:30~11:40
午後17:00~19:40
休診日:
日曜日午後・木曜日・祝日
HP http://www.buddy-san.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP