ホシノソラシカクリニック

星のそら歯科クリニック

安心安全でリラックスできる環境の中、的確な治療をお約束します。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
愛知県みよし市
最寄り駅
名鉄豊田線 三好ヶ丘駅 から車で7分
星のそら歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お口の健康と幸せなライフ
― 皆さまにとって、お口の健康と幸せな人生をサポートする生涯のかかりつけ医であるために ―

みよし市のベイシア三好に新しく開院する「星のそら歯科クリニック」では、世界標準で医学的根拠に基づく確実な治療法を取り入れ、なるべく痛みの無いよう配慮し、残せる歯を残す=患者さん自身の歯を永く守る ことを最優先にした診療を行います。
地域の方や働くスタッフにとっても「通いたい、家族や大切な人に通ってもらいたい」と思っていただけるような、信頼される心地良い歯科医院を目指してまいります。
星のそら歯科クリニックがサポートするお口の健康と笑顔を通して、街を元気に、幸せに。
クリニック紹介
星のそら歯科クリニックは、みよし市垣根町のベイシア三好店内にある医院のため、お買い物のついでなど、気軽にお立ち寄りいただけます。
小さなお子様をお連れの方のためのキッズスペースや、プライバシーに配慮した個室の診療室・カウンセリングルームなど、安心・快適に通っていただくためのこだわり設計の医院で、皆様をお迎えいたします。
また、英語・ポルトガル語に対応できるスタッフが常駐していますので、ぜひ外国の方も安心してお越しください。
診療案内
歯を守るために、痛くなる前に歯医者へ

虫歯や歯周病などになる前に医院へ通うことで、歯科疾患を未然に防ぐことができることをご存知でしょうか?
「治す」ことより「守る」という予防歯科が浸透しているスウェーデンは、世界で一番歯科疾患が少ない国です。
近年では日本の歯科医療でも、予防歯科の考えが主流となっています。
歯は一度削ると二度と元に戻りません。
治療のために歯を削って被せ物や詰め物をしても、それを永久的に使い続けることはできません。
一度削ってしまうと、歯の寿命は確実に短くなります。
虫歯や歯周病にならなければ、歯を治したり削る必要はありません。当然のことですね。
「歯医者は痛くなったら行くところ」その考え方は、ぜひ見直すべきです。

当院は、学校や仕事で平日や昼間は通院出来ない…という方のために、夜は8時まで、土曜・日曜・祝日も診療を行っています。「星のそら歯科クリニック」で、プロのケア、メンテナンスを受けましょう!

星のそら歯科クリニックの基本情報

スポット名 星のそら歯科クリニック
TEL 0561-33-0066
住所 〒470-0217
愛知県みよし市根浦町4丁目6番地27 ベイシア三好店
営業日
10:00~13:00 ×
15:00~20:00 ×
診療時間:
月・火・木~日・祝10:00~13:00/15:00~20:00
休診日:
水曜日
HP http://www.hoshinosora.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP