ハヤカワシカイイン

早川歯科医院

口腔外科、歯周病、審美歯科、小児歯科、ホワイトニング、矯正
病院・医療
  • 歯科
エリア
栃木県栃木市
最寄り駅
栃木市役所から車で5分
JR両毛線 栃木駅 から車で6分
早川歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
現在、医療の進歩はめざましいもので、日々新しい治療法が発見・施行されております。
当院では、歯周病に強いEr: YAGレーザーをはじめ、インプラント手術や、殺菌・消毒効果の高いオゾン水・オゾンペーストなど、様々な学会や講習会へ参加し、皆様のニーズに応えられるよう、日々研鑽に励んでおります。
お口の中で、なにか困ったことはありませんか?あなたに合ったオンリーワンの治療法で対応いたします。
きっと満足していただけると思いますよ。ぜひ、ご相談ください。

院長 早川 俊夫
診療科目について
◎口腔外科
抜歯・膿胞摘出・頬小帯を切除したりします。インプラント埋入や埋伏智歯も抜歯します。

◎補綴科(ホテツカ)
金銀歯で修復したり義歯を作ったりします。冠をかぶせるときはその前の根の治療がもっとも大切です。

◎小児歯科
乳歯を中心とした治療です。後続の永久歯のことを考えながら治療します。

◎矯正歯科
並びを矯正してきれいにします。

◎審美歯科
着色や黄ばみを取りきれいな歯にします。ポーセレン、セラミックによる修復やホワイトニング等総合的に審美を追求します。
ホワイトニング(歯面漂白)で自然な白さを!
早川歯科医院では、患者様がご希望されない場合を除き、気になる部分は勿論のこと、お口の中全体を 診査し、大まかな治療計画(治療が必要な部位や方法、治療順序など)を立て、ご理解いただいたうえで治療を開始いたします 。
必要に応じてレントゲン撮影や模型作製、写真撮影をさせていただく場合がございます。
診査のために撮影した写真やレントゲン、模型などは、無断で使用することはございませんのでご安心ください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

早川歯科医院の基本情報

スポット名 早川歯科医院
TEL 0282-22-7308
FAX 0282-24-9815
住所 〒328-0033
栃木県栃木市城内町2-6-14
営業日
9:30~12:30 × ×
14:30~18:30 × ×
診療時間:
09:30~12:30
14:30~18:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.hayakawa.or.jp/
PAGE TOP