ゴルフセレクトサクラノミヤテン

ゴルフセレクト桜宮店

クラブ選びにお困りでしたら、お一人で悩まずにご相談ください
ショッピング
  • ゴルフ用品
  • スポーツ用品
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 京橋駅 から徒歩14分
ゴルフセレクト桜宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
DUNLOP CLUB DOCTOR
クラブ選びにお困りでしたら、お一人で悩まずにクラブドクターにご相談ください。
ダンロップが独自に育成し、さまざまなスキルを修得した専門スタッフ、それが「クラブドクター」です。
フィッティングに必要なあらゆる技術に精通しています。
自分自身に最適な1本・1セットをアドバイスさせていただきます。(事前予約制)
自分にぴったりのクラブが欲しい
経験豊富なスタッフが、お客様のスイング・力量に合った最適なスペックの1本・1セットをご提案いたします。
シャフト・グリップも流行のアイテムから幅広く対応いたします。

■クラブを修理して欲しい
ダンロップ公認クラフトマンが、お客様のご要望に応じてお手持ちのクラブを修理いたします。
(一部、メーカーの修理工場での作業になる場合がございます)

■試打したい
ゴルフクラブ選びの第一歩は試打されることです。
今や試打してからお求めになるのは常識といって良いでしょう。
直営各店では豊富に試打クラブを取りそろえております。

■ヘッドスピードを計りたい
ダンロップが誇る最新の計測機器「デジタルインパクトワールド」をご利用いただけます。
ヘッドスピードのみならず、ボールの回転数や打ち出し角度も測定でき、弾道のシミュレーションや、最適クラブ・スペックの推奨まで行います。

■ゴルフがもっとうまくなりたい
店内や場内でダンロップゴルフスクールを行っています。
経験豊富なインストラクターの眼と、ダンロップの最新機材による科学の眼の両面から、お一人おひとりに合ったアドバイスをご提供します。
コンペの幹事さんへ
予算の範囲で賞品を選んで、包装して、等賞ラベルを貼って、ゴルフ場へ発送して・・・コンペの幹事さんはたいへんですね。
そんなときは是非直営店にご相談ください。

●ご注文の流れ
1. 賞品をお選びください。
店頭には『ダンロップ ギフト&コンペ賞品カタログ』がございます。
ダンロップのゴルフ製品はもちろん、日用品や家電製品も取りそろえております。
ご参考いただきながら、ご予算や参加人数に合わせて賞品をお選びください。
2. ご注文いただきます。
ご要望があれば、包装をしたり、等賞カードを添付したりいたします。もちろん無償サービスです。
3. ゴルフ場にお届けします。
コンペの前日着にて、会場(ゴルフ場)にお届けします。
法人のお客様へ
会社の社名入りゴルフボールのご注文や、販売促進グッズをゴルフギフトで製作されたりといった法人ニーズにはすべての直営店で承ります。

ゴルフセレクト桜宮店の基本情報

スポット名 ゴルフセレクト桜宮店
TEL 06-6882-5256
FAX 06-6882-5257
住所 〒534-0027
大阪府大阪市都島区中野町2丁目3番23号 桜宮ゴルフクラブ内
営業日
営業時間:
平日 10:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.dunlopgolfshop.jp/contents/shop-sakuranomiya.html
駐車場 なし
PAGE TOP