カブシキガイシャスズホーム

株式会社スズホーム

マイホームの新築や土地探しのご相談、
お悩みなど、お気軽にご相談ください。
「スズホーム」
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
JR環状線「京橋」駅 改札口南口より徒歩5分
株式会社スズホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
考える工務店 スズホーム
かつて、大工職として携わった建築の世界でさらなる成長を夢みて、建設業を始めました。
がむしゃらに仕事をいただくことだけに精一杯だったのが、少しずつ皆様にご愛顧いただけるようになり、喜んでいただくことを覚え、次第に何をすれば喜んでいただけるかばかりを考えるようになっていました。
「考える工務店 スズホーム 」が形となり、お客様はもちろん、従業員や携わるすべての人が楽しく、幸せになれる仕事をしていけるよう喜んでいただけることの喜び。この初心を忘れず、これからもスズホームは成長していきます。皆様に、心から感謝しています。

代表取締役 鈴木 聡也
スズホームの3つの強み
<専属大工による安心施工>
弊社では監督ごとに数名の専属大工が所属、チーム体制で現場を円滑に管理することができます。
専属の大工だからこそ弊社仕様を十分熟知し、確かな技術と豊富な経験から、スピーディで丁寧な家づくりをします。

<こだわりの仕様>
常に変わりゆくニーズにお応えできるように、わたしたちがお勧めしたい商品を標準仕様としています。
長くご愛用いただける設備や建材を国内外・新米老舗メーカー問わずセレクト。
仕入れに妥協せず、コストパフォーマンスにもこだわります。

<安心価格>
設計から施工まで一貫して行うことで、無駄な経費を削減。
幅広くネットワークを構築し、協力会社との連携で様々なご提案を実現できます。

株式会社スズホームの基本情報

スポット名 株式会社スズホーム
TEL 06-6933-3711
FAX 06-6933-3712
住所 〒536-0015
大阪府大阪市城東区新喜多1丁目7番25号 スズビル京橋7F
営業日
受付時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://suzuhome.jp/
駐車場 あり ※事前にお車でお越しになる旨をご連絡下さい。駐車場のご案内をいたします。
PAGE TOP