カブシキガイシャナカハラコウギョウ

株式会社中原工業

外壁・ブロック、カーポート、フェンス・インターロッキング エクステリア全般を行っております
企業・事務所
  • 建設業
エリア
埼玉県北足立郡伊奈町
最寄り駅
伊奈町役場から車で7分
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル) 志久駅 から徒歩9分
株式会社中原工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
日頃は、株式会社中原工業をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では住宅には欠かす事の出来ない、エクステリア・お庭のリフォーム・外壁、ブロック工事を取扱っております。

人には各々に色(カラー)があると言われるように、住宅にも色(カラー)がございます。
弊社では、"お客様の想いを汲み取る"をモットーに、お客様が笑顔溢れる住まい造りを心掛けております。
一寸した補修でも真心込めて対応させて頂きます。
是非一度、お客様の想いをお聞かせください。
弊社がお客様の色(カラー)造りのサポートをさせて頂きます。

代表取締役 中原 友春
エクステリア/外観
<町並みに調和した外観>
エクステリアとは、玄関、門扉、塀、車庫、庭まわりなど、住まいの外部の空間全体を指します。
エクステリアは住まいの第一印象となり、住む人の個性やライフスタイルが表れる場所でもあります。
家の造りや内装には力を入れたけれど、玄関前や塀の周りを考えていなかった・・・
庭を整備してガーデニングに挑戦したい・・・
狭い場所しかないけれど素敵な車庫スペースにしたい・・・

そんな悩みをお持ちの際は、ぜひ中原工業にご相談ください。
中原工業は、お客様の様々なご要望に合せ、オーダーでプランニングいたします。

当社のエクステリア工事では、町並みに調和した外観の美しさはもちろん、生活する方の暮らしやすさ、メンテナンスの容易さなどを考慮し、段差や滑りにくさにも気を配り、 機能面・デザイン面ともにご納得いただけるプランニングを心がけております。
デザイン・プランニングから施工まで、エクステリアを専門として行う中原工業の技術を自信を持ってご提供いたします。

■外壁・ブロック
外壁・ブロックはオーソドックスでありながら、どんな建物ともデザインが合い、ブロックならではの重量感は日差しの傾きによって豊かな表情を演出してくれます。 また、ブロックはとても頑丈な建築素材なので、二重壁構造にすることによりブロックだけで建物を建築することができます。 ブロックは長持ちしますし、更にメンテナンス費用もかかりにくいのでオススメです。

■カーポート
大切な愛車を、強い日差しや雨・風、霜などから守るカーポート。
デザイン・カラー・機能の豊富なバリエーションの中から、お客様の住まいにぴったりのプランをご提案いたします。 狭小なスペースへのカーポート設置もぜひご相談ください。

■フェンス(自由度の高いデザイン性)
中原工業のフェンスなどの各種舗装・工事は機能的でデザイン性にも配慮し施工を行っております。
各種を複合した工事は、エクステリアを熟知した当社にお任せください。
隣接箇所等と合わせてご依頼頂ければ、より柔軟で自由度の高いデザイン性の優れた施工が可能です。

■門扉(アプローチを鮮やかに)
住まいのアプローチを彩る門扉は、住宅と調和するデザインが様々です。素材はシンプルなアルミ、重厚感のあるアルミ、高紙鋳物などご用意しております。

株式会社中原工業の基本情報

スポット名 株式会社中原工業
TEL 048-722-6339
FAX 048-720-2337
住所 〒362-0806
埼玉県北足立郡伊奈町小室9717-2
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://nakahara-kogyo.com/
PAGE TOP