ニホンデコラックスカブシキガイシャ

日本デコラックス株式会社

自然を見つめて未来を彩る
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県丹羽郡扶桑町
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 柏森駅 から徒歩5分
日本デコラックス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
お客様の視点から新たな価値を創出し続ける
ベンチャースピリットにあふれる会社を目指します

日本デコラックスは、昭和33年に起業し今日に至るまで、合成樹脂の積層・加工技術をコアテクノロジーとして、建築・土木・内装・電子・家具業界向けにメラミン化粧板、不燃メラミン化粧板、プリント配線板穴明け加工用フェノール樹脂積層板、ケミカルアンカーといった多様な素材を提供し続けてきました。

当社は「遵法方針」「サービス方針」「品質方針」「環境方針」「人材方針」「安全衛生方針」という6つの行動方針を掲げて、環境に配慮し社会的責任を果たすとともに、お客様の求める品質や価格のみならず期待を上回るサービスを提供し続けることにより、新たな価値を創出し続けるベンチャースピリットにあふれる会社作りを目指しております。
これからの経済社会は、貴重な資源・エネルギーを持続可能な形で従来より大幅に効率的に活用することが求められます。こうした視点から生産拠点では省エネ・省力化を徹底した「スマート工場」を目指し、リフォーム・リサイクルなど環境に配慮した商品の開発に積極的に取り組んでまいります。
皆様におかれましては、より一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 木村 重夫
パニードバスマット
― 天然素材から生まれた自然に優しいECOマット ―
例えば、こんなときにパニードバスマット
・家族が多いのでバスマットがいつも湿っている
・バスマットを敷いていても床が濡れている
・バスマットは衣類を分けて洗濯するのが面倒

<特徴その1>原材料は天然の珪藻土
海や湖に浮遊するもの一種が約1,000万年にわたって堆積し化石化された珪藻土を主原料としており、天然素材から生まれた自然に優しいバスマットです。

<特徴その2>驚異の吸水力
お風呂上がりの濡れた足を乗せても、みるみると足跡が消える驚異の吸水力です。

<特徴その3>メンテナンスが簡単
表面はいつもさらさらしており、吸水力が低下しても半日ほど陰干しすれば吸水力も復元します。

<特徴その4>カビ・ダニの発生を抑え衛生的
パニードバスマットなら速乾性に優れ裏面に水がたまらないので、カビ・ダニの発生を抑え、床面の腐食を防いで衛生的です。

<特徴その5>伝統的な柄
日本古来の伝統を継承した和風デザインの網代(アジロ)柄
・網代(アジロ)柄とは?
木や竹の皮を用いて各種模様に編み込んだ日本古来の伝統的な柄で現代にも継承された和のデザインです。

☆こんな所でもパニードバスマット!
1.押入れ用スノコのかわりに
2.タンスの中敷としても活躍
3.クローゼット内の湿気も吸い取ります!

日本デコラックス株式会社の基本情報

スポット名 日本デコラックス株式会社
TEL 0587-93-2411
住所 〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町柏森前屋敷10
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.decoluxe.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP