カブシキガイシャハダノグミ ホンシャ

株式会社波多野組 本社

街を造る、活気を創る
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築業
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名鉄豊川線 諏訪町駅 から徒歩5分
株式会社波多野組 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
株式会社羽多野組は、昭和8年に創業して以来、約76年にわたり、「信頼される明るい会社」をモットーに、愛知県の東三河地域(豊川・豊橋・新城etc)を中心に活躍する、総合建設企業です。

~街はさまざまな人々が集まるビジネス・スペース~
建物の個性と調和とのバランスが活気創出のコンセプトであり、街づくりは住む人と訪れる人とのコミュニケーション演出に欠かせません。
羽多野組は活性化の実現できる街づくりを積極的に提案して、技術と信頼で信頼で地域社会の建設に貢献します
ご挨拶
私ども波多野組は、1933年(昭和8年)の創業以来、総合建設業として、公共工事(建築・土木)をはじめ、オフィスや工場、医療福祉施設、商業施設、ビル、住宅、宅地造成、エクステリアなど多くの建設工事を提供させていただき地域の皆様のご要望にお応えしてまいりました。
長い歴史の中で順調に営業を続け成長し現在に至っております。これもひとえにお客様や地域の皆様、諸先輩方やご家族など関係各位のご支援とご愛顧のおかげと深く感謝し心より御礼申上げます。

当社は、「信頼される明るい会社」をモットーに誠実を旨として企業活動をしております。建設業を礎とし社会資本整備の一端を担う企業として、よりよいものを提供することでお客様にご満足をいただき、それが地域のまちづくりにちながり、そこに住まう人の幸せづくりにつながります。街を造り活気を創出する、これが私どもの使命であると心得ます。
建築物や土木の工作物はお客様や地域の財産であり資本であり、共につくり上げ維持管理を継続してこそ価値が生まれます。当社は、品質マネジメントシステムの確実な運用に取り組み、安全第一はもとより周辺環境への配慮やお客様の安心への適切な対応に心がけ、技術力を磨き、より良い品質の製品となお一層のサービスを提供できるよう努力してまいりますので、倍旧のお力添えを賜りますようにお願い申上げます。

代表取締役 羽多野晴康
事業内容
■建設工事は地域の社会資本整備のお手伝いです
建設業は国の基幹産業であり、産業活動の基盤ともなる重要産業であります。私たちは建設工事を行なうことで地域の社会資本整備の充実に対するお手伝いをさせていただいていると自負しております。
公共工事にとどまらず個人のお客様の住宅建設にいたるまで安心できる構造物をお届けできるよう誠意を持って取り組んでおります。
当社の施工いたしましたいくつかの作品をご紹介いたします。

■土地の有効活用をお手伝いします
テナント企業の全国情報を持ち、愛知県東三河地域の地元密着企業ならではの小回りのよさで土地活用を提案いたします。
当社は、土地オーナー様とテナント企業様を効果的につなぎ、企業様の営業地域(市町村)に最適な出店用地・店舗用地・事業用地等の物件情報を提供いたしております
地域貢献や環境活動への取り組み
私たちは地域の社会資本整備のお手伝いをすると共に、地域の皆様が安全に生活をしていただけるように、目立たないところで活動をしております。
道路の陥没やガードレールの破損、道路の凍結、竜巻の被害などへの維持修繕を行なうと共に、地域の環境美化活動の奉仕、愛知県安全なまちづくり・交通安全パートナーシップ企業へ登録し安全活動を推進するなど、地域の環境整備等に協力をしております。

株式会社波多野組 本社の基本情報

スポット名 株式会社波多野組 本社
TEL 0533-84-6386
FAX 0533-84-5545
住所 〒442-0055
愛知県豊川市金屋橋町36番地
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.hadanogumi.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP