カブシキガイシャオカダトソウコウギョウ

株式会社岡田塗装工業

島根県の住宅・店舗の外壁/屋根/塗り替え/防水/雨漏り修繕/リフォームのことなら
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
島根県大田市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 仁万駅 から車で約4分
株式会社岡田塗装工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の特徴
■技術と実績
【確かな資格・技術・情熱をもった当社の技術者が綺麗で丁寧な施工を行います!】
有資格者による質の高い施工を行っています。
どんなに性能の良い塗料を使っても、どんなに良い道具を使っても、技術者の技術・経験・情熱がなければ、良い塗装は出来ないと考えています。
塗料・塗装の効果を100%引き出せる、技術・経験・情熱をもった当社技術者が自信と誇りをもって施工します。

■カラーシミュレーション
【ご契約後カラーパターンをご提案しますので完成後のイメージを掴むことができます!】
現在お住まいの住宅の写真をもとに塗り替えカラーシミュレーションを行ないます!
どんなイメージになるのか?周辺の景観と合うのか?等を確認できます。
実際の写真をもとに制作しますので確実なイメージを掴むことが出来ます。

■Eメールで作業報告
【ご希望の方にはEメールでの作業報告も行っています。】
補修内容、補修方法等を確実にお伝えします。
写真・説明文をいれて分かりやすく報告させて頂きます。

■安心の10年保証
【塗膜のはがれについて自信の10年保証をお付けします!】
下地の状況に合わせた適切な処理、適切な材料の使用で絶対にはがれない高品質な塗装をご提供します。
完璧な施工でお客様にご安心頂けるよう、さらに保証もお付けしています。
※天災や経年変化、塗装工事以外の事象によるものは対象外です
技術成績
●優秀な施工者に与えられる国土交通省大臣顕彰 建設マスター受賞!
建設マスターとは・・・
建設マスター(優秀施工者国土交通大臣顕彰者)は、建設産業に従事している現役の技能者の中で、第一線の現場作業に従事し、卓越した技能・技術を有している「ものづくりの名人」です。

●全国建築塗装技能競技大会ハケ塗仕上げ全国1位!!
大田市で技術力抜群の会社はここ「岡田塗装工業」です。
全国建築塗装技能競技大会でハケ塗り仕上げ部門で全国1位の実績を誇る当社のベテラン職人が、お客様の住宅を見違えるほど綺麗に仕上げます。
迅速丁寧な対応と誠実な仕事、安心価格をお約束いたします。
塗り替え、塗装のことならお気軽にご相談下さい。

●建築塗装技能士試験各種技能士試験でも県知事賞(優秀賞)を頂いています
<県知事賞受賞者部門別>
1級塗装技能士(鋼橋塗装作業)1名
1級強化プラスチック成型(積層防食作業)1名
1級防水施工技能士
(アクリルゴム系塗膜防水工事作業)1名
単1等級樹脂接着材注入施工
(樹脂接着材注入工事作業)2名
卓越技能者(塗装工)1名
省エネ対策!UVカット率98% 特殊塗装
窓ガラスに塗装するだけで、暑い日差し、紫外線を遮断します。透明な塗料なので視界性も抜群です。
塗膜硬度、耐擦傷性が世界一で、他社の2倍の硬度があります。傷が入りにくく、耐久性も抜群です。

■節電(省エネ)に効果絶大!
「近赤外線60~80%カット」「省エネ20~30%」
・夏場の効果…外部からの放射熱透過を削減(冷房費用の削減)
・冬場の効果…内部の暖房熱を逃がさない(暖房費用の削減)

■優れた耐久性!
「塗膜硬度・耐擦傷性が世界一」「耐薬品性」
・鉛筆の硬さの9H相当の塗膜硬度
・耐久性 内部施工10年以上
・耐薬品性があり洗剤の使用もOK

■高いUVカット率
「可視光線率82%」「透明な塗料」
・塗装後も視界性は変化無し
・明るさはそのまま
・皮膚感・シミ・そばかす、調度品・展示物の日焼けや劣化防止
・昆虫や蛾などの飛来抑制効果

■施工性!
「自社独自の施工」
・臭気や騒音が少ないため気軽に施工できる
・一日で施工完了
・24時間営業店舗でも施工可能
・オフィス・店舗開店中も施工可能

■夏は涼しく、冬は暖かい!
夏の暑い時期は外からの熱を遮断し、冬には室内の暖かさを逃がしません。
夏は涼しく、冬は暖かい家計に優しい塗装です。
エアコン設定温度を1℃下げると約10%2℃下げると約20%も冷暖房費用の削減になります!

株式会社岡田塗装工業の基本情報

スポット名 株式会社岡田塗装工業
TEL 0854-88-3880
FAX 0854-88-4388
住所 〒699-2301
島根県大田市仁摩町仁万991-2
営業日
受付時間:
平日9:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.okadatosou.jp/
PAGE TOP