ホケンミナオシホンポ ヨコハマドンキホーテフタマタガワテン

保険見直し本舗 横浜ドン・キホーテ二俣川店

あなたにぴったりの保険選びをお手伝いします。
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
神奈川県横浜市旭区
最寄り駅
相模鉄道本線 二俣川駅 北口から徒歩2分
保険見直し本舗 横浜ドン・キホーテ二俣川店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「保険見直し本舗 横浜ドン・キホーテ二俣川店」は、ドン・キホーテ二俣川店4Fにあります。
横浜市の方はもちろん、川崎市、大和市、藤沢市、鎌倉市、逗子市、横須賀市など、近隣市区町村の方に訪問による無料保険見直し相談を行っております。お気軽にご相談ください。
お客様一人ひとりに合わせた 「ぴったりの保険選び」をお手伝いします
保険見直し本舗は全国展開・全店直営の相談窓口で、保険選びや見直しができる保険ショップ。
お客様のニーズに合わせて最適な保険プランをご提案します。
あなたにぴったりの保険、ここならきっと見つかります。

●保険見直し本舗は保険相談をはじめとするすべてのサービスが無料です
保険見直し本舗が提供する「保険相談(新規・見直し)」「ご提案」「ご加入手続き(契約)」「アフターフォロー」など、各種サービスはすべて無料です。
保険見直し本舗でお申込みいただく場合でももちろん保険料は変わらず、サービスは無料なので相談や契約に費用が発生することもありません。安心してご利用ください。

●お客様ごとのニーズに合わせて保険商品を組み合わせた「ぴったり」のご提案
パッケージとなった既定の保険商品だけでは当てはまらないケースやご要望にも対応するため、保険見直し本舗の提案は、お客様ごとの状況に合わせて個別にお作りする「オーダーメイド(ぴったり)の提案」です。

●複数の保険契約も加入からアフターフォローまでまとめてサポート
保険見直し本舗では、提案から専属の担当者がご対応し、その後の加入手続きやアフターフォローもしっかりサポート。

●キッズスペースや訪問対応でお客様のご心配にお応えします
乳幼児がいらっしゃるご家庭など、来店が難しい場合にはご自宅などへの訪問相談も可能です。

●保険見直し本舗では無理な勧誘行為は禁止しています
営業方針として、無理な勧誘行為は禁止しております。保険見直し本舗からのご案内についても「不要」とお断りいただければ、その情報は一元管理のもと記録され、適切に取扱いいたします。
数ある保険ショップから 保険見直し本舗が選ばれる理由
わかりやすく丁寧に、お客様にとって一番いい保険プランをご提案することが保険見直し本舗の役割。
取扱保険商品・信頼性・契約実績など、多くのお客様にご満足をいただいております。
大切な保険、お客様の立場でしっかりサポート。

■一人ひとりにぴったりの保険選びを可能にする豊富な知識と取扱保険会社数40社以上
保険見直し本舗の強みのひとつは「取扱保険商品の多さ」。保険見直し本舗は40社以上の保険会社と提携しています。

■保険見直し本舗の店舗は全国に現在219店舗すべて直営店舗だから安心
保険見直し本舗の店舗は現在全国に219店舗。保険見直し本舗はすべて直営なので、お客様からお預かりした情報の管理も一元化されています。

■保険見直し本舗専属のコンサルティングアドバイザーがお客様の立場に立ってアドバイス契約実績80万件
お客様を担当するのは、専属のコンサルティングアドバイザー。
保険見直し本舗が扱う保険会社(40社以上)の商品について、特性や価値・活用方法等さまざまな知識を持ったいわば「保険のプロ」です。
保険相談(新規・見直し)からご契約・アフターフォローまで、すべてお任せください
豊富な知識と経験をもった「保険のプロ」だからこそできる、サポートとアドバイスがあります。見直しのご相談からご契約・アフターフォローまで、すべて当社のコンサルティングアドバイザーにお任せください。
ご加入中の保険の保障や内容が現状に合っているか診断し、必要であれば保険プランをご提案します。保険未加入の方には新規で保険プランをご提案します。

<STEP1>お電話かWEBで保険相談予約
ご予約の上ご来店いただくことをおすすめします。
<STEP2>店舗かご自宅で保険相談
現在加入している保険の見直し診断とアドバイスをします。もちろん新規加入のご相談も承ります。
<STEP3>保険プランのご提案
お客様のご希望に合わせて、取扱保険会社40社以上の商品からぴったりの保険プランをご提案します。
<STEP4>保険のご契約
お客様の立場に立って、契約に至るまでしっかりサポートします。
<STEP5>ご契約後のサポート
複数社まとめて各種変更手続きが可能。お客様の保険を一元管理し、継続的にサポートします。

保険見直し本舗 横浜ドン・キホーテ二俣川店の基本情報

スポット名 保険見直し本舗 横浜ドン・キホーテ二俣川店
TEL 045-360-1355
住所 〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28 横浜ドン・キホーテ二俣川店 4F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
カスタマーセンター受付
平日9:00~21:00/土日祝9:00~19:00
定休日:
お問い合わせ下さい
Twitter https://twitter.com/hokepon
PAGE TOP