カブシキガイシャアイホー ホンシャ

株式会社AIHO 本社

厨房設備、炊飯機器、学校給食、病院・福祉の食器機器の総合メーカー
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名古屋鉄道名古屋本線・豊川線 国府駅 から徒歩7分
株式会社AIHO 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
進化するAIHO 新時代にチャレンジ!
当社は、昭和28年に創業し、昭和32年から「業務用厨房機器・設備の製造・販売」を開始いたしました。

これまで順調に成長して来ることが出来ましたのは、厨房機器製造・販売開始当初より、当社の調理機械・厨房設備を、ご愛用し続けて頂いている「お客様」有っての事です。
改めて日頃のご愛顧に対して、心より感謝申し上げます。

当社は、世の中が「生きるための食」から「食を楽しむ」時代へ移りつつある中で、楽しい食事を「より楽しく」するために、少しでもお役に立ちたいとの思いで、業務用厨房機器のメーカーへの道を踏み出しました。
それ以来半世紀以上が経過いたしましたが、当時から変わる事なく、製品開発において、お客様の声を聞き、お客様の目線で物事を見て、考え、そしてニーズを捉えて「お客様が求める製品」を世に送り出す努力をしてまいりました。
その結果、お客様との信頼関係を築く事ができ、「世が認める製品」開発につながっていると思っております。

時代の移り変わりとともに、「食」はますます多様化してまいりますが、これからもお客様のニーズ、時代の要求にお応えできるよう、より美味しい食事、安心、安全をお届けできる機器、環境に配慮した機器の開発をしていくのは勿論の事、厨房のプランニングからアフターフォローまで、厨房環境をトータル的にサポートできる企業を目指して邁進してまいります。

当社はこれからも創業時から培ってきた「企業DNA」を進化させつつ、心に響く商品開発、充実したサービス体制によって、顧客満足度No.1を目指し、新時代にチャレンジしてまいります。

進化するAIHOを、今後ともご支援賜りますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。
経営理念
・・・忖度・・・
お客様や他部署等、相手の身になって考え、行動をしよう!

・・・卓然・・・
世界で最も優れた、他に無いものを作ろう!

・・・全一・・・
社員皆で、ひとつになってAIHOを守り、育てよう!

■網領
社会的使命と企業利益の調和を考え、卓越した技術、技能を活用し、お客様と会社の発展を図り、全社員と家族の生活の向上を目指す!

■信条
発展と向上は、全社員の和親協力によってのみ実現する。
よって、各々が自我を捨て、忖度の精神の下、一致協力して実務を遂行する!
会社概要
■名称
株式会社 AIHO(登記社名 株式会社 アイホー)
■本社所在地
愛知県豊川市白鳥町防入60
■創立年月日
昭和28年8月18日
■建設業許可
平成27年4月15日 国土交通大臣許可(般-22)第003830号
■一級建築士事務所
平成24年8月7日 知事登録(い)-24第6125号
■代表者
代表取締役社長 寺部 良洋
■営業品目
・給食用調理機械、厨房機器の製造販売
・炊飯システムの設計、施工
・学校、病院、事業所給食設備の設計、施工
・食品加工プラント設備の設計、施工
・ホテル、レストラン厨房設備の設計、施工
・その他厨房設備附帯工事一式

株式会社AIHO 本社の基本情報

スポット名 株式会社AIHO 本社
TEL 0533-88-5111
FAX 0533-88-4510
住所 〒442-0848
愛知県豊川市白鳥町防入60番地
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
blog http://www.aiho.co.jp/aiho_blog/
blog http://www.aiho.co.jp/eiyoushi_blog/
PAGE TOP