ユウゲンガイシャオカモトカンキョウゾウエン

有限会社岡本環境造園

限りある資源・環境を私たちの思いで限りないものに変えていきたい
企業・事務所
  • 工務店
  • 土木
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名鉄豊川線 諏訪町駅 から徒歩15分
有限会社岡本環境造園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
一般造園工事、伐採工事・産業廃棄物収集運搬・建築外構、農業を主な事業とし、創業以来地元密着型の企業として事業を行っています。
限りある資源・自然と地元会社との共存共栄を目指し、安全・安心で品質の高い施工・工事に務めています。
土木工事・外構工事・造園などでお困りのことがございましたら、是非有限会社岡本環境造園までご相談下さい。
一般造園工事
五年後、十年後に樹木がどのように成長するかを想像して、今まで培ってきた経験を活かし、植栽における専門知識をさらに磨き、お客様のご要望にお応えします。

≪一般のお客様≫
敷地や建物。周辺環境などの状況をご確認させていただき、ご予算やご要望に合わせて設計図面を作成し、お客様にとって最適なプランをご提案致します。
≪建築・土木関係のお客様≫
工務店様やリフォーム会社様からの下請け業務も行います。
設計図面と現場の状況等が合わない場合は、当社の経験と専門的な知識を活かし、現場ごとに最適なご提案を致します。

―岡本環境造園がご提案するお庭づくり―
⇒四季・自然を感じるお庭づくり
⇒メンテナンスのかからないお庭づくり
伐採工事
伐採浩司から産業廃棄物の収集・運搬まで一貫した作業実施が可能。
安全第一を掲げ、事故ゼロで工事を行います。

伐採時に発生する、木くずを貴重なバイオマス資源に還元します。
グラップル機能とバケット機能の併用で、多目的な作業を同時に行います。
工期短縮、省エネルギーに努めます。
市街地、狭空間での作業に効力を発揮します。
産業廃棄物収集・運搬
飛散、流出の発生のない設備を有し、安全に留意しています。
コンテナの入れ替えで、回収効率を向上させます。
中間処理場での手選別の時間と労力の解消ができます。
また、収集物の発生状況に合わせた回収システムをご利用できます。

[料金体系]
コンテナボックス使用料 7,000/円
市内運搬費 15,000円
処理費 15円/t
建築外構工事
安全管理・工程管理・品質管理を確実に近いお客様の要望に添った施工はもちろんのこと、現場状況に合わせたご提案も致します。

◆現場状況に合わせた修正・ご提案
現場の状況によっては、設計図通りに施工すると問題が出てくるような場合もございます。
岡本環境造園では、今まで培ってきた経験や専門家としての知識を活かし、現場状況に合わせて樹木の配置や植栽のご提案などをし、お客様にとって最適な施工を致します。
そこに樹木を植えるという観点から建造物を築いていきます。
会社、工場、病院などの大型施設などの外構工事も行うことができます。
アグリ事業
現在は耕作放棄地を活用して購入した堆肥から春キャベツを生産していますが、将来的には樹木管理から発生する草などから堆肥をつくり、様々な野菜の生産を行っていく予定です。

有限会社岡本環境造園の基本情報

スポット名 有限会社岡本環境造園
TEL 0533-79-8165
FAX 0533-79-8166
住所 〒442-0007
愛知県豊川市大崎町野中72番地
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://okamoto-kankyou.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP