シキサイノオカ

四季彩の丘

やさしい花の香りと絶景をお楽しみください。
レジャー
  • 体験
  • テーマパーク
  • 動物園
  • 植物園
エリア
北海道上川郡美瑛町
最寄り駅
JR北海道富良野線 美瑛駅 西口から車で12分
四季彩の丘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
四季彩の丘について
「展望花畑 四季彩の丘」は、展望が素晴らしい『丘のまち びえい』に15ヘクタールもの広さを有しています。
春から秋までのお花の季節には、数十種類の草花が咲き乱れる、花の楽園です。
あなたもぜひ、やさしい花の香りと絶景をお楽しみください。
アルパカ牧場
花畑にNEWFACEが仲間入り!!

●入場料・・・エサ代は含まれておりません。小学生未満は無料。
⇒大人・高校生 500円
⇒中学生・小学生 300円
⇒エサ大 100円

※アルパカからのお願い
ペットの持ち込みはご遠慮下さい。
入場時は、手・靴を消毒していただきます。
当店のショップ情報
≪1F/売店・おみやげ≫
■売店
四季彩の丘で遊んだ後は、美瑛町の新鮮な牛乳から作ったおいしいソフトクリームや、美瑛産のメロンソフト、当店自慢のコロッケなどを召し上がりながら、一休みしてください。
■コロッケ
当農場からとれたじゃがいもから作った、味自慢コロッケ。男爵いもと北あかりの2種類があります。※地方発送も承ります。
■ソフトクリーム
ソフトクリームは、美瑛町で朝集荷された新鮮な牛乳をベースにしたオリジナルのソフトクリームです。
ミルク味とかぼちゃ味の2種類からお選びいただけます。
■メロンソフト
美瑛産メロンとオリジナルソフトのリッチな組み合わせ!
ソフトクリームは美瑛町で朝集荷された新鮮な牛乳をベースにしたオリジナルのソフトクリームです。
■おみやげ
見るだけでも楽しい売店には、オーナー熊谷留夫撮影の写真やオリジナルの商品がいっぱい!
ラベンダーグッズ、ポストカード、オリジナルハガキや、切手のセット、手作りのドライフラワーリース、生産者直接仕入れの豆、北海道限定のお菓子など、様々な商品が揃っていますので、ぜひおみやげにどうぞ。

≪2F/レストラン≫
レストランフロックスホールでは、四季彩の丘の景色と色とりどりの花々が織り成す美しい眺めをご覧いただきながら、ゆっくりとお食事をお楽しみください。
店内には、四季彩の丘オーナー撮影の写真も展示してあります。
季節の野菜をふんだんに使ったスープカレーや、美瑛産小麦を100%使用した「香麦」使用のカレーうどんなど、オススメメニューもいっぱいです。

※最盛期は団体予約が多い為、お席に限りがある場合がございます。ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。
四季彩の丘では、スノーモービルを販売しています!
冬の真っ白で広大な雪原を爽快に走るスノーモービルは、初めての方でも気軽に雪と自然を楽しめる乗り物です。
四季彩の丘では、スノーモービルを販売しております。また、ヘルメットやウェア、スノーモービルに関するその他グッズなども販売しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

四季彩の丘の基本情報

スポット名 四季彩の丘
TEL 0166-95-2758
FAX 0166-73-3993
住所 〒071-0473
北海道上川郡美瑛町新星第三
営業日
営業時間:
4~5月・10 月9:00~17:00
6~9月 8:30~18:00
11月 9:00~16:30
12月~翌2月 9:00~16:00
3月 9:00~16:30
年中無休:
-
blog http://www.shikisainooka.jp/shikisaiblog/
駐車場 あり
PAGE TOP