カブシキガイシャナカムラショクニク ホンシャ

株式会社中村食肉 本社

いつもおいしく新鮮に!厳選された宮崎牛・宮崎県産黒豚・手作り商品
企業・事務所
  • 食品
エリア
宮崎県北諸県郡三股町
最寄り駅
三股町役場から車で3分
株式会社中村食肉 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
日本でも有数の和牛生産地である南九州産の牛を、関連会社有限会社中村畜産センターと連携し、市場で調達した和牛を肥育-加工-流通-販売まで一貫した体制でトレーサビリティ(生産履歴)システムが確立された工場で常に品質・衛生管理のもとに安定した供給を実現してます。
霧島山麓で育てられた黒豚・白豚や国産若鶏を中心に地鶏や銘柄鶏、お造り・惣菜・ギフトなど消費者の幅広いニーズと安心・安全を供給しております。
商品ご紹介
■宮崎牛ハンバーグ
宮崎ブランドである宮崎牛を100%使用した、お肉屋さんの自信作です。
素材に自信があるから、余計な味付けはせず上質な宮崎牛の美味しさそのままに、ひとつひとつ手作りで仕上げております。ふっくらジューシーなハンバーグを是非ご堪能ください。

■マキシマム
― 多数のメディアで話題になった肉屋が作る特製スパイス ―
当店の商品で不動の人気を誇る特製スパイス「マキシマム」。
これ1本あれば、スパイシーに香り立つプロ級の美味しさに仕上がります。
ステーキや焼き肉は勿論、フライ料理、スープ、炒飯、さらにはドレッシングの調合に至るまで、あらゆる料理にお使い頂けます!!

■宮崎黒豚みそたれ漬
宮崎県産黒豚を使ています。やわらかい黒豚を特製みそたれに漬けました!
黒豚の旨味を邪魔することなく、みその香ばしさが食欲をそそります。

■宮崎黒豚しょうが焼
宮城県産黒豚のロース肉を特製の生姜たれで味付けました。
生姜の風味がたれとよくマッチしており、一度食べたら癖になる味です。

■みまたんメンチカツ
1年半をかけて完成させた、宮城県産黒豚本来の旨味を楽しめる絶品メンチカツです。
ごくシンプルにあっさりとした味付けながら、ソース無しでばっちり美味しく頂けます。
ぜひ最初は何も付けず、素材をご堪能ください。
ご飯には勿論の事、パンに挟んでメンチカツサンドで頂くのもオススメです。
黒豚の風味が活きる逸品、ぜひ一度ご賞味下さい!

株式会社中村食肉 本社の基本情報

スポット名 株式会社中村食肉 本社
TEL 0986-52-2983
FAX 0986-52-2984
住所 〒889-1901
宮崎県北諸県郡三股町樺山4454番地5
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
年末年始
HP http://www.292929.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP