ノバ センダイジョウゼンジドオリコウ

NOVA 仙台定禅寺通り校

ネイティヴの外国人講師による少人数レッスンが、低価格で受けられる英会話教室です!
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 勾当台公園駅 から徒歩3分
NOVA 仙台定禅寺通り校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
定禅寺(勾当台公園)で英会話を学ぶなら、英会話スクールのNOVA定禅寺通り校。
ネイティヴの外国人講師による少人数レッスンが、月4回1万円~の低価格で受けられる英会話教室です!
レッスンは全て5段階のレベル別。
グループ英会話レッスンでも、同じ進度の生徒様同士だから安心して受講頂けます。
自分のペースでじっくり学びたい方には、講師を独占できるマンツーマンレッスンも月4回2万円~ございます。
まずはお気軽に無料体験レッスン申込、資料請求を!
コース紹介
【グループレッスン】最大4人の少人数!
生徒様最大4名までの会話が弾む少人数レッスンです。他の生徒とも楽しく学べ、仲間の輪も広がります。
◎グループレッスンの魅力
(1) 安心のレベル別レッスン
同じ進度の生徒様同士で安心してご受講頂けます。また、情報交換や刺激の場にもなります。
(2)選べる受講スタイル
= 固定制 = 決まった曜日・時間に通う。
お得に英会話を始めたい方。ネイティブ講師と話したい方。同じ時間・曜日でペースよく通いたい方。
= 予約制 = ご希望の時間に自由に予約・受講ができる。
都合のよい時間に通いたい方。お得に英会話を始めたい方。いろいろなスクールで受けたい方。

【マンツーマンレッスン】自分のペースで!
グループレッスンでは聞きづらい細かいことや、わからないことを納得いくまで教えてもらえます!たくさん聞いてたくさん話す実践型レッスンです。
◎マンツーマンレッスンの魅力
<1>自分だけのカリキュラム
マンツーマンだから、レッスン内容は自由!!
テキストを使ったレッスンはもちろん、目標や目的に合わせて、レッスンをカスタマイズ頂けます。
<2>選べる受講スタイル
= 固定制 = 決まった曜日・時間に通う。
お得に英会話を始めたい方。ネイティブ講師と話したい方。同じ時間・曜日でペースよく通いたい方。
= 予約制 = ご希望の時間に自由に予約・受講ができる。
都合のよい時間に通いたい方。お得に英会話を始めたい方。いろいろなスクールで受けたい方。

【こども英会話】想像力を引き出す指導法
生徒数1~8人の毎月4回少人数制レベル別レッスンが、安心の月額7,800円!
英語の運用能力(4技能)とともに、体験的な学習を通して、一人ひとりの「コミュニケーションへの積極的な態度の育成」を確認しながら進めていきます。
◎NOVAジュニアの魅力
<1>講師は全員外国人
子どもは外国人が話すナチュラルスピードの自然な英語を聞き取る力や、発音をそっくりコピーできる力を持っています。
この特別な能力を伸ばせる大切な時期に英語圏のこどもと同じように英語の正しい発音やリズムを聞かせて、楽しく自然に習得します。
<2>レベル別レッスン
NOVA ジュニアのレッスンは、4段階のレベル別のクラス分けを導入しています。
楽しく効率よく英語力を身につけられるだけでなく、レベルアップへの意欲も育ちます。
レッスンの成果を確認でき、同じレベルのお友達とチャレンジできる、レベルアップコンテストも開催しています。
<3>徹底的にフォニックス
フォニックスとは、英語圏の子どもたちが学ぶ
「英語の文字と音の関係のルール」を学ぶ学習法です。
英単語を何度も繰り返し書きながらスペルを暗記する「詰め込み式」では応用が利きません。
NOVAジュニアでは、ネイティヴのこどもと同じように、レッスンで毎回「フォニックス学習」を取り入れることにより初めて聞く単語でもスラスラ読み書きできる力をつけていきます。
このフォニックスを中心に「読む・書く・聞く・話す」の基礎をしっかり学んで頂けます。

【ビジネス英会話】仕事に活かせる
ビジネスの場面で必要とされるスキルを身につけるためのマンツーマン100レッスンコースです。
入社した初日の場面から、交渉まで、現代のビジネスパーソンに欠かせない実用的な内容を学習します。

NOVA 仙台定禅寺通り校の基本情報

スポット名 NOVA 仙台定禅寺通り校
TEL 022-716-2520
住所 〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町3-3-1 定禅寺ヒルズ 3F
営業日
開校時間:
火・水・木・金曜日 12:30~21:30
土・日曜日・祝日 9:30~18:30
休校日:
月曜日
HP https://www.nova.co.jp/schools/hokkaido_touhoku/sendaishi/jozenjidori.shtml
駐車場 なし
PAGE TOP