シャケンノコバック マイヅルテン

車検のコバック 舞鶴店

京都府舞鶴市で車検が安い、早い、安心の舞鶴店
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
京都府舞鶴市
最寄り駅
JR西日本舞鶴線・小浜線 東舞鶴駅 から徒歩約26分
車検のコバック 舞鶴店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車検のコバック舞鶴店へようこそ!
車検はもとより、一般修理・タイヤ・バッテリー・オイル・鈑金塗装・新車・中古車販売・自動車保険など、お車の事なら何なりとご相談ください。私達は商品の先にある「感動」をお届けできるよう日々、努力いたしております。
コバック品質
車検スペシャリスト集団を保有する指定整備工場チェーン。

■「指定工場」だからできた高品質でお得な車検
コバックがお値打ちにクオリティの高い車検を提供できる最大の理由―。
それは、国の検査場と同基準の設備を整え、国土交通省による「指定工場」の認定を受けているからです。
指定工場であるコバックならわざわざ国の検査場にクルマを持ち込まなくても、コバック自体がその役割を果たす資格を持っているため、その場で車検のすべてを完了することができます。
国が定めた高いハードルをクリアし認可を受けた車検専門の「指定整備工場チェーン」であるコバックには、車検の質を落とさずに、しかも大量生産により安い車検を提供できる土壌があります。
この土壌から、さらにコバックの新しい発想によって他の指定工場とは異なった独自性が生まれ、大量車検→低価格の実現と指定工場であることのメリットをお客様へ還元しています。

■整備箇所については、グンと長い10年保証 ※店舗により保証期間が異なる場合があります。
「えっ、10年?ずいぶん長いなぁ」と思わず口にするお客様もいる長期の保証です。
コバックで部品を交換した箇所で、取り付けの不具合が発生した場合、10年間保証修理させて頂きます。
お気に入りのクルマと永く永く付き合っていきたいと思っている方に、是非ご利用頂きたいサービスです。

■車検大学校で学んだスペシャリスト集団
コバックには愛知県知事認定「車検大学校」があります。
コバックでは、新人を含め多くのスタッフが、日常の勤務はもちろん、本部の「車検大学校」(愛知県知事認定9単第231号)で熟練した講師の指導を受け、高度な知識と技術を持ったプロに育てあげられます。
アルバイトも、徹底したトレーニングマニュアルによって、技術者として育成し、作業コストの低減と同時に、車検品質の向上、サービスレベルの向上に努めています。

車検のコバック 舞鶴店の基本情報

スポット名 車検のコバック 舞鶴店
TEL 0120-589-870
住所 〒625-0062
京都府舞鶴市森60
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日・祝日
HP http://www.kobac.co.jp/bin/shop_info.php?tenpocode=442
駐車場 あり
PAGE TOP