ラビスタ フジカワグチコ

LAVISTA 富士河口湖

南仏プロヴァンスの薫りと日本のラビスタが贅をなす
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
山梨県南都留郡富士河口湖町
最寄り駅
富士急行富士急行線 河口湖駅 から車で約14分
LAVISTA 富士河口湖に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
南仏プロヴァンス薫るラビスタ
南フランスのプロヴァンス。降りそそぐ太陽、輝く街並みと大地、美しく豊かな自然、色鮮やかな花や木々・・・。
そのイメージは人それぞれでも、誰もが憧れのリゾートを思い浮かべるのではないでしょうか。
その実、多くの芸術家たちが愛し、世界中の人々を魅了し続けています。
私たちは、このラビスタ富士河口湖をつくるにあたり、プロヴァンスをモチーフにしました。
そして、その魅力に踏み込み、丁寧に調べ上げるうちに、私たち自身がどんどん惹かれていったのです。
知れば知るほど虜になるプロヴァンス。その魅力の一端を、このラビスタ富士河口湖に取り入れました。
プロヴァンスをもっと知れば、ここでのひと時がもっと素敵なものになるかもしれません。
客室のご案内
客室の壁、調度品、テラスの手すりなどはプロヴァンス調の意匠。窓の外には、きらめく河口湖越しに、富士山の絶景が広がっています。
窓際やテラスには、その眺めを半身浴でも堪能できるビューバス。
お風呂のお供は、読みかけの本?散策で見つけた美味しい飲みもの?

■ラビスタツイン
当館でもっともポピュラーなツイン客室です。
40m2以上のお部屋中央にベットを配し、ビューバスからは正面に霊峰富士が望めます。
ゆったりソファーからの眺めも、ベットサイドからの眺めもGood!
■ラビスタダブル
コンパクトなダブルのお部屋です。ビューバスからの眺望も抜群!プライベートなひとときをお過ごしいただけます。
■ラビスタトリプル
ツインの客室に小部屋を設けたトリプルタイプ。3名様でご利用になりますと、とってもリーズナブルにご利用いただけます。
■ラビスタスイート
当館で一番大きなお部屋、エレベーターホールにも近く館内移動もスムーズです。「星のしずく棟」真ん中のお部屋で、富士山も真正面!
■エコノミースイート
当館で唯一、客室から富士山が望めませんが、その分リーズナブルにご利用いただけます。
大浴場やレストラン、館内散策して様々な富士ビューをお楽しみください。
■ローズツイン
月のしずく棟にわずか5室のツインタイプのお部屋です。
適度な空間と、眺望のビューバスは日頃の疲れを癒すのにはちょうど良い空間です。
■ローズダブル
コンパクトに配された家具の配置は、リラックスしたリゾート感を演出してくれます。
コンパクトゆえにオンザベットでも富士山の眺望が楽しめます。
■ローズトリプル
コンパクトに配された家具の配置は、リラックスしたリゾート感を演出してくれます。
コンパクトゆえにオンザベットでも富士山の眺望が楽しめます。
■ローズスイート
月のしずく棟2F富士山に一番近いお部屋です。
プライベート空間をを確保しながらもビューバスからの眺望もお楽しみください。
天然温泉でゆったりと温泉のご案内
館内で最も富士山と河口湖に近い位置にあるのが大浴場。ここでは、絶景とともに天然温泉がお愉しみいただけます。
露天風呂に出れば、さらに間近で望めることはもちろん、山や湖からの風も感じることができます。
また、趣の異なる貸切風呂が4つ、岩盤浴もご用意しました。

■大浴場「漲山の湯」
富士山に一番近い場所に造られた天然温泉大浴場。
富士の雄姿を見上げる露天風呂から最高の「ラビスタ」を。

■貸切風呂
レンガ風呂/岩風呂/竹風呂/モザイクタイル風呂・シルキー風呂・岩盤浴
地場の幸をふんだんに。お食事のご案内
地元で獲れた季節ごとの味を、多彩なお料理でお出しします。
夕食は、本格的な洋食コース料理をお愉しみください。
朝食は、地場の野菜やフルーツをふんだんにご用意したフルバイキングスタイル。
和洋どちらもお好きなだけお召し上がりください。
癒しの空間へ heaven
太陽のぬくもり、大地の恵み、自然からの贈り物を五感いっぱいに楽しむ
芳香にあふれた楽園
◎営業時間15:00~24:00(最終受付23:00)料金4,000円~

『パワースポットのエネルギーに包まれて安らぎのひと時を・・・!!』
癒やし処「heaven」では、エイジングケアに特化したフェイシャルをはじめ、頭からつま先まで日ごろの緊張を解きほぐす数々のメニューをご用意させて頂きました。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!皆様のご利用をお待ちしております。

LAVISTA 富士河口湖の基本情報

スポット名 LAVISTA 富士河口湖
TEL 0555-76-5220
FAX 0555-76-6216
住所 〒401-0304
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2395
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00(最終20:00)
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP http://www.hotespa.net/hotels/kawaguchiko
駐車場 あり
PAGE TOP