ブレイクカフェ

Break Cafe

真心こめて淹れた珈琲と紅茶で上質な時間を
グルメ
  • コーヒーショップ
エリア
愛知県名古屋市熱田区
最寄り駅
金山総合駅 南口徒歩7分
Break Cafeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~真心こめて淹れた珈琲と紅茶で上質な時間を~
街の喧騒から少し離れた場所に、こだわりの珈琲と最良の紅茶をご用意しました。
名古屋の玄関口の金山から熱田神宮方面に向かった閑静な住宅街の片隅でお待ちしております。
~Break Cafeについて~
『MC珈琲 川上敦久』が生み出す数多の芸術的なブレンドを一杯ずつ豆を挽きハンドドリップで淹れた珈琲と、パリの茶館『Palais des Thés』より選りすぐり茶葉を香り高く抽出していねいに濾した紅茶を、たっぷりポットでお出ししています。
あわせて、スタッフの手作りクッキー、20年の実績を誇る桜山のパン屋『Bré-Vant』のドイツパンで作るトースト、ケーキもお楽しみいただけます。
10席に満たない空間ですが、ごゆっくりそれぞれのお時間をお過ごしください。
~Break Cafeでは「kiwami F6」を設置しています~
10ポイントの文字を一文字も解読させないというコンセプト。それを体験頂けます。
珈琲・紅茶を注文頂いたお客様には、A4サイズ20枚までは無料でご利用いただけます。
携帯電話の利用明細等、各種請求書、手元にあると先々不安な書類など、お客様ご自身で破砕してください。なお、シュレッダー屑の引き取りをご希望の方は、予めお申し出ください。

Break Cafeの基本情報

スポット名 Break Cafe
TEL 052-265-6885
住所 〒456-0011
愛知県名古屋市熱田区花町6-6
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/breakcafe.dbf.jp/
PAGE TOP