ツジセキザイテン

辻石材店

石一筋に100年余年・・・真心でお応え致します。
ショッピング
  • 石材
エリア
京都府舞鶴市
最寄り駅
JR西日本舞鶴線 西舞鶴駅 から徒歩約18分
辻石材店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
辻石材店のあゆみ
私ども 有限会社 辻石材店は、初代の辻市郎が京都府舞鶴市上安久で創業して以来、親子三代、100余年に亘り「信頼と実績」を地道に築いてまいりました。顧客の皆様にご満足頂ける仕事をと、従業員一同が自分達の仕事に誇りと責任を持って心のこもった石碑の施工に取り組んでおります。
また、地元石材店の最大のメリット・アフターサービスにも万全を期す体制で臨んでおり、常に地元の皆様のことを考えたサービス提供を心がけております。長年培った技術や知識をもとに時代の変化やニーズに対応した新しい技術の研鑽にも努め、新たな躍進を目指します。
充実した管理・サービス
◎北近畿屈指の大きな展示場がございますので、色々なお墓のタイプを見て、イメージに合うものをお選び頂けます。

◎現地下見の上、設計図面(コンピュータによるCAD図面)に基づいた見積書を、無料で提案させて頂きます。

◎お墓(過去に他店で建てられたものでも結構です)その他石製品の点検も無料で承ります。

◎お墓作りには永年の技術と経験を持つ弊社技術陣が精魂込めてあたりますのでご安心ください。

◎当社では、ご家族の大切な聖地であるお墓を通じて皆様が心の平安を抱けるようにお手伝いさせて頂くとともに、各種のご相談にお応えいたしております。お墓のことでしたら、どんな事でもお気軽にお申し付けください。

辻石材店の基本情報

スポット名 辻石材店
TEL 0120-1483-27
住所 〒624-0912
京都府舞鶴市上安30
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.tsujisekizai.jp/index.html
PAGE TOP