アニマルランド リオ

アニマルランド リオ

ペットとふれあい、遊べるペットショップ
ペット関連
  • ペット
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
JR東海道本線 焼津駅 から徒歩20分
アニマルランド リオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
はじめまして、ペットショップ アニマルランド リオ 代表オーナーの中嶋と申します。
当店は大きな量販店とは違い、小規模だからこそできる楽しく、安全、安心、丁寧をモットーに運営しているペットショップです。
ペットショップにてお買い上げいただいたワンちゃんとも末長くお付き合い出来ますようにアフターケアも万全を務めております。

ワンワンハウス里桜では販売犬の仔犬、自家繁殖の仔犬達がご覧になれます大型量販店などには無い、違った雰囲気で仔犬をお探し出来ると思います。

オーナー様もペットのワンちゃんもゆっくりごくつろぎ頂ける場所作り「ペットを通じたコミュニティの場」になればと思っております。
小さな店ならではの親近感ときめ細かなサービスを心がけておりますのでワンちゃんの美容以外でも、お困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい、全力でサポートさせて頂きます。
オーナー様とワンちゃんにとってとても居心地のいい場所になれますよう心がけ、努力してまいります
是非ご来店してみてくださいね、皆様のワンちゃんとお友達になれる日を楽しみにしております。
ペットショップ アニマルランド リオってどんなお店?
アニマルランドリオは、静岡県焼津市の三ヶ名にある、ペットとふれあい、遊べるペットショップです
トリミング等の用がなくても気軽に立ち寄って頂き、ミニドッグランでワンちゃんと遊んだり、ゆったりとした時間を過ごしていただきペットもオーナー様もストレスを解消できるペットショップです。

■■新感覚のペットショップ アニマルランドリオ■■
アニマルランドリオでは新感覚のペットショップを目指しております。
ペットサロン、ペットホテル、ペット用品をはじめ、ご来店いただいたお客様がペットと楽しく過ごせる空間造りを心がけています、是非一度ご来店ください、スタッフ一同お待ちしております。
ペットサロンのご案内
★市内無料送迎いたします。電話予約時にお申し付けください。

◆アニマルランド リオのペットサロンは高品質、低価格
ペットサロンは、ポメラニアンやトイプードル、シーズー犬と言った小型犬、特別なワンちゃんが行くところと思われがちですが、ゴールデン、ラブラドールやニューファンドランドなどの大型犬、日本犬でも大丈夫、たくさんのお客様が来ています。

MIX犬でも同じです、オーナー様のかわいい大切なペットに代わりは有りません、いつものお家でのシャンプーとは違うお手入れをしてみませんかオーナー様もワンちゃんもきっと満足していただけることをお約束します。
アニマルランドのペットサロンではプロのトリマーがしっかりとお客様と話し合い、お客様のご要望に応えるよう、ワンちゃん、お客様と充分なカウンセリングをさせて頂きます。
一緒にワンちゃんに似合うスタイルを探しましょう!! シャンプー後には可愛いバンダナ付きお手入れの悩みなどもお気軽にご相談ください。
ペットホテルのご案内
~ペットホテル アニマルランド リオは安心・安全・安眠・清潔 お客様のペットを大切におあずかりします。~

◆安心してお泊りができるペットホテルです
ペットホテル アニマルランド リオでは愛犬にストレスが溜まらない事が一番大切だと考えています。
オーナー様の不安を取り除くお手伝いをさせて頂きます当店では小型犬から大型犬までお預かりしますので、ご安心してお預けください。
大型犬、超大型犬は事前にご連絡ください。
ミニドッグランによる自由運動、お散歩も対応しております。(※お散歩は別料金です)
アニマルランド リオでは運動、遊びの時間を多く取ることで犬にストレスなく、のびのびとした時間を過ごせるようにと宿泊プランを立てています。
また、スタッフは24時間ずっと一緒に犬たちと生活しているので万が一の時はもちろん、寂しがり屋の子も安心できるペットホテルです。

●家族で旅行に行く時に旅先でペットと泊まれる宿がなかなか見つからない。
●アニマルランド リオ近辺に旅行などでお越しの時にペットだけ一時お預かりしてのんびり散策。
●冠婚葬祭などでペットを連れていく事が出来ない。等・・・
ペットと暮らしているとこの様なケースが有りますよね、こんな時に当店を是非ご利用ください。
あなたの心を優しく癒してくれるペットのいる暮らしを応援します
アニマルランドリオでは全国から厳選されたかわいい子犬を販売しています。
これから家族の一員となるワンちゃんはお店で見て、よく観察したうえで決めたいですよね
数いるワンちゃんのなかから、目があったり、しぐさから「この子だ!」と直感するものがあるはずです
そんなワンちゃんと出会えた時は感動しますし、大切に可愛がってあげられると思います
そして、愛情を込めて育てられたワンちゃんは今度は、飼い主様や家族たちに癒しとして恩返しをしてくれます。
当店は、日本全国の仲良しブリーダーさんが心を込めて育んだ可愛い子犬たちを、自信を持ってご紹介させて頂き、販売しているペットショップです。
店頭ではいつでも、ご見学可能です。あなただけのかわいいワンちゃんを見つけてくださいね。

アニマルランド リオの基本情報

スポット名 アニマルランド リオ
TEL 054-628-1122
住所 〒425-0071
静岡県焼津市三ケ名1512-1
営業日
営業時間:
9:00~20:00
休業日:
水曜日
blog http://ameblo.jp/animalland-rio/
PAGE TOP