ニホンカイミソショウユカブシキガイシャ ワカスギコウジョウ

日本海味噌醤油株式会社 若杉工場

日本の自然と日本人の知恵が詰まった懐かしい味わい
企業・事務所
  • 食品
エリア
富山県中新川郡上市町
最寄り駅
上市町役場から車で7分
日本海味噌醤油株式会社 若杉工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美味しさの秘密
●大自然の栄養をたっぷり取り込んだ米こうじみそ。
澄んだ空気、立山連峰の清れつな地下水、厳しい寒さ・・・。
北陸には、大自然がそのままの姿で残っています。そして、その大自然の中にうまさがあり、栄養があふれています。
「日本海みそ」は、それら自然の恵みをたっぷり取り込んだ米こうじみそです。
磨き抜かれた伝承の技で、日本の自然と先人の知恵を詰め込み、日本人の心にしみるコクのあるおみそを、「米こうじみそのトップメーカー」の名にかけてつくり続けます。

●国産米が、おいしさの秘訣。
「日本海みそ」は、国産米だけを使用し、香り高い米こうじをつくり上げ、ほんのりとしたまろみのあるみそをつくり出しています。

●良質の大豆には、栄養がいっぱい。
果てしなく広い大地で、太陽の恵みをいっぱい受けて育った大豆は、「畑の牛肉」といわれるほど栄養が豊富。
良質の大豆を使い、その大豆の表皮を取り除いて、色・艶の美しさを充分にいかす。それが「日本海みそ」のおいしさの秘訣です。

日本海味噌醤油株式会社 若杉工場の基本情報

スポット名 日本海味噌醤油株式会社 若杉工場
TEL 076-472-2122
076-472-5271(受注専用)
FAX 076-472-3037
住所 〒930-0314
富山県中新川郡上市町若杉37
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.nihonkaimiso.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP