ジョウガシマカイジョウイケスツリボリジェイズフィッシング

城ケ島海上イケス釣堀 J's Fishing

魚がきれいで快適な釣堀です。
レジャー
  • 釣り堀
エリア
神奈川県三浦市
最寄り駅
京浜急行電鉄久里浜線 三崎口駅 から車で18分
城ケ島海上イケス釣堀 J's Fishingに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
根がかり等をしにくい特殊なイケスだから、初心者も安心
新規オープン!!魚がキレイで子供も女性も皆様快適な釣掘です!

★手ぶらで来ても大丈夫、防波堤から歩いて行ける海上釣堀

≪人気の理由≫
■根がかり等をしにくい特殊なイケス
当釣堀は、まぐろも養殖できる規模の30メートル四方の規模の外網と、底網が無いことで、自然に近い環境を再現し、釣り好きの皆様に楽しんで頂ける施設を目指しました。
針がかりもしにくいので、釣り中のお客様のストレスを軽減します。
魚が泳げる十分な広さがあるので、引きも天然に近く、釣り好きの方にも楽しんでいただける釣り堀です。
日影があるので、魚も日焼けしにくいです。また、底網が無いので魚がストレスなく大きく育ちます。

■初心者でも安心
根がかりや網への絡まりの心配がないので、初心者の方でも気軽に釣りを楽しむことができます。
また、当施設では初めて釣りをされる方でも釣りを楽しんでいただけるよう、釣りに必要な道具は全て用意してあります。
釣針は、初心者の方でも外しやすいよう、返しのないものを使用しています。
返しのない釣針は、返しのある釣針と比べて針が外しやすいので、釣りに慣れていない方でも安心です。
ご希望の方には、釣った魚の活け〆もスタッフが無料で行いますのでご安心ください。

■座席表
釣定員は60名、見学者は140名入場可能です。
防波堤から歩いて釣堀まで行けるので、船酔いの心配はありません。
また、釣堀からの落下を防ぐために、安全面にも十分配慮しています。
座席の位置は、当日の抽選で決めさせていただきます。

■キレイなお手洗いご用意してます!
当釣り堀ではキレイな専用お手洗いをご用意してますので、女性やお子様もご安心ください!
施設から少し離れた所にありますが、目印の旗もあるので迷ってしまう心配もありません!
トイレにはカギがかかっておりますので、ご利用の際はスタッフにお声がけください。

■冬もお湯が出るので安心です!
当店では冬も釣りを楽しんでいただけるように、流し台ではお湯が出ます!
寒さの厳しい季節も、お子様や女性も安心して釣りをお楽しみください。
予約について
9時入場と、13時入場につきましては事前の予約が必要です。予約フォーム、または電話でご予約をお願いいたします。
その他の時間は予約ができません。空席があれば、手ぶらでふらっと釣堀にいらしても参加できますので、お気軽にいらしてください。

※休日の9時または13時の入場につきましては、混雑が予想されますので事前のご予約をおすすめいたします。
※1時間だけ利用される場合、事前のご予約は不要ですが、混雑状況によって入場を制限させていただく場合がありますのでご了承ください。
釣堀で釣れるお魚
◆カワハギ
肝が大きくなる冬場は、刺身や肝和え、ちり鍋が美味しい。
夏は肝が小さいが、肉質は冬によりも良いとされる。
◆カンパチ
1年を通して美味しい。
刺し身や焼き物、照り焼き、ブイヤベース等に利用される。
◆ブリ
【8月以降入荷予定】
新鮮なものは刺し身で。油が乗りすぎている場合はしゃぶしゃぶ向き。照り焼き、ブリ大根等にも向いている。
◆イサキ
脂の乗った白身で、小型のものでも美味い。塩焼きが定番だが、刺身やなめろうも美味しい。
◆シマアジ
アジの中でも最高級の評価。刺し身、塩焼き、ムニエル等で食べられる。
◆ヒラメ
高級魚として有名。刺し身やムニエル、塩焼き等に向いている。
◆マダイ
刺し身や塩焼きはもちろん、皮やアラも料理に使える。鯛茶漬けや鯛めしも美味しい。

城ケ島海上イケス釣堀 J's Fishingの基本情報

スポット名 城ケ島海上イケス釣堀 J's Fishing
TEL 046-854-9891
住所 〒238-0237
神奈川県三浦市三崎町城ケ島650-70
営業日
営業時間:
9:00~16:00
ナイター(6月から9月のみ)18:00~21:00
定休日:
火曜・年末年始(4日程度)
※火曜が祝日の場合は翌日の水曜
※不定期な休業日は随時お知らせ
HP http://js-fishing.com/
PAGE TOP