カブシキガイシャサンライフ ホンシャ

株式会社サン・ライフ 本社

結婚式、ご葬儀、介護など、冠婚葬祭を中心とした皆様の ファミリーライフをお手伝いします。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
神奈川県平塚市
最寄り駅
JR東日本東海道本線 平塚駅 から車で9分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ライフステージ全般にかかわるお手伝い、それが私たちの使命です
私たちサン・ライフの基本経営理念は、ライフステージ全般の事柄について、地域の皆様が充実した生活を送れるよう貢献することにあります。
昭和8年に仏具・葬祭・造花店〔サカエヤ〕として創業して以来、70余年にわたって各種の事業を展開してまいりました。
この間時代のニーズが大きく変化する中、サン・ライフは、冠婚葬祭のみならず福祉、文化など各方面へ事業を広げることで、地域の皆様のお役にたち、社会になくてはならない存在となることを第一の使命として努力してまいりました。
今後ともこの基本経営理念のもと、当社を支えるステークホルダーの皆様、即ち、お客様・地域社会・株主様・お取引先様並びに従業員の間の良きバランスをたもちながら、永続可能な優良企業を目指して進んでまいります。

代表取締役社長 比企 武
ホテル・ブライダル事業
~歓びに満ちたウエディングと悦びに浸るホテルステイ~
●ホテルサンライフガーデン
スコットランドから移築した本物の英国教会と、それぞれが個性的な雰囲気を醸す多彩なパンケット。
湘南の潮風がやさしく吹き抜ける。素敵なロケーションをお楽しみ下さい。

●八王子ホテルホテルニューグランド
イギリスから移籍した本物の教会と、多彩なバリエーションが自慢のパーティ会場。
リバーサイドに位置するクラシックホテルで、思い出に残る大切な時間をお過ごし下さい。

●ザ・ウィングス海老名
世界でたった一つの、お二人らしさを大切にしたオリジナルウエディングが実現できる、自由度の高い結婚式場です。
あたたかいスタッフと新しいパンケットがお迎えします。
式典事業
事前のご相談、実際のご依頼からご葬儀が終わるまでの流れをサン・ライフならではの想いを込めたサービスとあわせてご説明いたします。

●サン・ライフのオリジナルサービス
≪ご葬儀・法要相談センター≫
ご葬儀が気になったら、まずは気軽にお電話で
・お電話一本でお気軽にご葬儀の不安や疑問を解消できます。
・あらゆるご相談を承れる様、専門の資格を持った
葬祭ディレクターがご対応いたします。

●施設見学会
セミナー形式の勉強会やお通夜料理の試食、個別の相談時間をメインとした個別相談会など、実際の施設を見学しながらご葬儀の相談や勉強ができる催しを、毎月各施設で開催しています。

●個別相談会
勉強形式でお葬式を気軽に知りたい、見たい。
・セミナー形式の勉強会や個別相談などご要望に応じた形式でご葬儀の情報を得られます。
・各施設で開催しているため、どんな施設でどんなご葬儀が行えるのか実際に見て確認できます。
・通夜料理のご試食等もございます。
メンバーズシステム事業
月々わずかな掛け金(月々2,000円~/8年4ヶ月の掛け込みで1日あたり約67円~)で、将来行うご結婚式や、ご葬儀といった冠婚葬祭に備え、年齢に関係なく必要な時にそのサービスを受けることができる、半永久的に保障された、大変お得な前払い式のメンバーシステムのことです。
★安心★・・・お電話1本でご対応
★お得★・・・低料金で品質の高いサービス
★便利★・・・生活全般の行事に利用
少額短期保険事業
●サン・ライフ・ファミリーなら付き
月々2,000円の保険料で安心保障!簡単な告知だけでご加入いただけます!

サン・ライフ・ファミリーは湘南・県央(神奈川)・西東京地区にはじめて誕生した少額短期保険会社です。
・安い保険料で手軽に生命保険に加入したい。
・万一の場合は葬儀の手配も手伝ってほしい
・介護に備える保険に簡単な手続きで加入したい。
・介護の相談にものってほしい。

サン・ライフグループの一員として、そんな皆様のワンストップサービスへのご要望にお応え致します。
介護事業
≪Care≫生きるチカラをささえるために

◆介護付き有料老人ホーム サンガーデン湘南
湘南・平塚の地域に密着したジャスダック上場企業、株式会社サン・ライフが展開する、介護付有料老人ホーム サンガーデン湘南。

◆在宅介護サービス
ケアプランの作成、訪問介護サービス、訪問入浴介護サービス、訪問看護サービスなど私たちが提供できるサービス

スポット基本情報

スポット名 株式会社サン・ライフ 本社
TEL 0463-23-1233
住所 〒254-0024
神奈川県平塚市馬入本町 13-11
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.sunlife.jp/
PAGE TOP