グッドホームカブシキガイシャ

Goodホーム株式会社

新築・改築・店舗・リフォームの設計施工監理
企業・事務所
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
岐阜県恵那市
最寄り駅
JR東海中央本線 恵那駅 から車で約8分
Goodホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
岐阜県恵那市で新築一戸建て、リフォーム、店舗設計施工を行う会社、Goodホーム株式会社です。
私たちGoodホーム株式会社は小さな会社ですが、小さな会社だからこそ出来るきめ細かな「お客様とのコミュニケーション」を大事にしています。
コンセプト
Goodホーム株式会社は社名の通り「いい家」づくりを目指して日々頑張っている会社です。
でも・・・、「いい家」ってなんでしょう?

「いい家」の定義は十人十色。
二世帯住宅がいい、エコを考えた住宅にしたい、木造がいい、そうだ、耐震も考えなくては、etc...
もちろん機能は大事ですが、その前に、ご家族が今どんなライフスタイルで、そしてこれからどんなふうに成長していくか。
そう、家族も家も成長するのです。

Goodホーム株式会社が考える「いい家」とはこれからずっとご家族と共に成長していき、ずっと家族に愛される家。
おかえりなさいといつも家族をあたたかく包み込む家
そんな「いい家」をご家族のみなさんと作りたいと考えています。
家作りの流れ
■≪ 家 づ く り プ ロ セ ス 1 ≫
「ま」ずは我々がお客様の事を知り、お客様が家づくりについて知る事。
それが家づくりのプロセスとして第一段階だと、Goodホームは考えます。
我々はお客様の考え方、ご要望を知り、お客様に家づくりについての基本的な事を知っていただく。
つまりお互いのことをよく知ること。それがスタートラインだと考えます。
Goodホーム株式会社は会社そのものがモデルハウスになっています。
会社に寄っていただくだけで、ご自分の目でGoodホームがつくった家を体感していただけます。

■≪ 家 づ く り プ ロ セ ス 2 ≫
とことん「話」すこと。
Goodホームはお客様とのコミュニケーションが最重要と考えています。
お客様のライフスタイルを知り、ライフスタイルに合ったプランを設計士と一緒にとことん話し、ご提案いたします。
提案はなるべく具体的になるよう、パースや3Dで完成イメージ・図面をお作りし、お客様に確認していただき、お見積書を作ります。

■≪ 家 づ く り プ ロ セ ス 3 ≫
「具」体的なイメージや図面、お見積りが決まったら契約書を交わします。
契約前に不安に思う部分や不明点はなんでもお話ください。
建築確認申請等面倒な場合は手続き全てGoodホームにお任せください。

■≪ 家 づ く り プ ロ セ ス 4 ≫
いよいよ、「着」工です。
地鎮祭、着工、上棟(屋根を上げる事)と進んでいきます。
通常は現場監督が現場のチェックをしますが、Goodホームは監督以外の職人さんも社員も現場をチェックします。
そして最終的には社長のOKがでないと前に進めないシステムになっています。

現場監督さんも職人さんも、そして我々社員もお客様のために「いい家」を作りたい!という気持ちはみんな同じです。
だから現場にいる人だけ現場をチェックして進めるのではなく、みんなでチェックし、みんなで「造る」
それが、私たちのスタイルであり、ポリシーなのです。

■≪ 家 づ く り プ ロ セ ス 5 ≫
「家」が完成し、お客様に家の鍵をお渡しする事を「引渡し」といいます。
ご家族の新生活が始まります。家が完成してしまえば、私達のお仕事は終わりでしょうか?
いえ、私達は決してそうは考えません。
お客様の新生活がスタートするのと同時に私達とお客様の長いお付き合いが始まるのです。
お子様のお子様、お子様の代まで、ずっと末永くお付き合いできるような、そんな会社でありたいと、そう願っています。

これからもどうぞ、末永く、Goodホームをよろしくお願い致します。

Goodホーム株式会社の基本情報

スポット名 Goodホーム株式会社
TEL 0573-26-3383
FAX 0573-22-9919
住所 〒509-7201
岐阜県恵那市大井町2695-154
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
水曜日
blog http://goodhome-web.jugem.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP