カブシキガイシャオクヤマスイドウセツビコウギョウ

株式会社奥山水道設備工業

恵那市上・下水道指定工事店
企業・事務所
  • リフォーム
  • 水道
エリア
岐阜県恵那市
最寄り駅
JR東海中央本線 恵那駅 から車で7分
株式会社奥山水道設備工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長あいさつ
弊社は、岐阜県恵那市、中津川市、瑞浪市の「指定給水装置工事事業者」「排水設備工事指定店」として登録しております。
地元の皆様には公共工事等でもお世話になっております。この場をお借りして御礼申し上げます。

さて私どもの本業「水回りのメンテナンス・給排水工事」は、まさにライフラインです。
「使えて当たり前」、「安全で当たり前」です。しかし物には寿命がございます。
蛇口にはゴムパッキン、塩ビ管には経年劣化、金属部分の腐食など長い年月をかけて痛む部品がございます。
朝まで無事に使えていた水道が、夕方には水漏れしてえらいことになった!そういう時は本当に驚かれることでしょう。
ご自分で直せれば良いのですが、やはり道具もありませんし、部品もない。
そういう時に、いち早くかけつけて「使えて当たり前」の状態に修理いたします。
修理を終えて、「本当に助かりました」とお声がけ頂いた時になんと心が報われることか。
お客様のライフラインを守っているんだ、と使命感を持って地元を守っていきたいといつも願っております。
「俺が地元を守る!」そんな気持ちでいるんですよ。

さて弊社では、緊急の修理以外には水回りのリフォームのご相談も受け付けております。
水回りの工事・リフォームは、本当に生活が変わりますよね。
タイル貼りで寒かったお風呂をユニットバスにしたら、快適になった。
手すりを付けたら、おばあちゃんが安心した。対面キッチンにしたら、お母さんの笑顔が増えた。
「もっと早く頼めば良かった」そんなご感想をよく聞きます。
水回りは毎日使うところですから、リフォームの満足感が高いんですね。
このリフォーム工事にしましても、「私どものお客様は私どもが守る!」と思っております。
リフォーム工事は終わったらお終いではありません。工事後、3年、5年、7年、10年とメンテナンスが必要なことがあります。
トイレのつまりや、浴室のつまりなど、多いです。
そうした時でもかけつけられる、地元の水道屋、街の水道屋でありたいと思います。

水のことでなにかございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
それでは失礼いたします。

社長 奥山完治
水周りのお困りごとはプロにおまかせ!水の新栓組!
≪サービス一覧≫
トイレ/キッチン/お風呂/洗面台/漏水調査

●水の新栓組!お客様への誓い
一 、 ス ピ ー ド 、 ス ピ ー ド 、 ス ピ ー ド 。
出来る限り早く、お客様のところにかけつけ、出来る限り早く原因究明。
出来る限り早く修理を終わらせる。

二 、 笑 顔 で 駆 け つ け
朝でも昼でも夜でも、お客様には笑顔という安心をお届けします。

三 、 分 か り 易 い 説 明
トラブルの原因と対策を、プロの視点で考え、丁寧に説明してから工事にかかります。

四 、 修 理 迅 速
一刻も早く、日常生活を送っていただけるように、手早い修理をいたします。

五 、 明 朗 会 計
請求の明細を必ずお渡ししています。出来る限り集金いたします。

●修理代金~親切・ていねい・安心価格で皆様のくらしをサポート~
◎トイレの詰まり・あふれ・・・2,100円~
◎蛇口の水漏れ・・・1,050円~
◎風呂場のつまり・・・2,100円~
◎洗面所のつまり・水漏れ・・・1,050円~
◎漏水調査・・・21,000円~
★見積もり無料 ※作業が発生した場合、別途出張費3,150円が加算されます。

●こんな業者に注意!
※<出張費のカラクリに注意せよ>※
この部品は当社では対応していません」と言われ、何もしていないのに出張費だけ発生する業者がいるので注意すべし!
当社は作業がない場合、出張費は請求いたしません。
※<勝手に修理してからの後請求に注意せよ>※
勝手に修理などの作業を進め、後から請求書が・・・。高価な部品や無駄な作業があっても不透明な業者も。
見積り・説明がわかりやすい業者を選ぶべし!
※<ダラダラ作業に注意せよ>※
単純作業でも複雑に見せかけ、ダラダラと時間稼ぎをする業者も・・・。
作業は手早く迅速に対応する業者を選ぶべし!

●対応エリア
岐阜県恵那市・中津市 東濃二市内お見積り無料!
その他の地域はご相談ください。

株式会社奥山水道設備工業の基本情報

スポット名 株式会社奥山水道設備工業
TEL 0573-25-3307
FAX 0573-25-9109
住所 〒509-7201
岐阜県恵那市大井町2194-34
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.okuyamasuido.com/
駐車場 あり
PAGE TOP