カブシキガイシャナガイセイキ

株式会社永井精機

自動車用ゴム部品製造・加工業
企業・事務所
  • 製造業
エリア
岐阜県山県市
最寄り駅
JR東海東海道本線・高山本線 岐阜駅 から車で30分
株式会社永井精機に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
岐阜県山県市で、主に自動車部品・家庭用品のゴムパーツなどの多様なゴム製造をしています。
自社設計成型機や自社設計金型などにより、ハイクオリティの製品づくりをしてます。
製造・仕上げ加工・検査まで行うため、お客様の様々なご要望に対応できます。
ISO9001:2000 品質マネジメントシステム認証取得して品質管理をしています。

■当社の品質基本方針
「品質第一」・「後工程はお客様」の考えを全員が認識し継続的改善を実践し、顧客の信頼と満足を得る良い製品を提供する
事業内容
オリジナルは発送と細密な技術を結集し、独創的な生産ラインをクリエイトしています。

● ゴ ム 練 ロ ー ル
自社オリジナルの配合と16インチロール、2インチ押出機及び自社開発の材料準備機により蓄積されたデータと熟練の技術を駆使し、高品質で安定した素材を創りだしています。当社は、今まで培ってきた対応力、開発力に加え、生産システムの強化に独創力を注ぎ込んでいます。

● 成 形
自社設計の成形機と自社設計金型により、歩留まりが良く高精度でハイクオリティの製品作りを実地しています。
次代に向けて更なる飛躍を目指す永井精機では、より専門化する技術世界に対して視野を広く持ち、業界のスペシャリストを目指して日々技術革新を続けています。

● 加 工 ・ 検 査
より高い品質とより高い精度を追及する姿勢が、製品の完成度と企業信頼度を決定します。
当社では、自社設計の加工機と検査機・検査治具による徹底した品質管理にこだわり、高品質で信頼性の高い製品の誕生のために、製品一つひとつの難しいチェックを怠りません。

● 内 製 機 設 計 ・ 制 作
永井精機では、自社で使用する加工機及び検査治具は、自社での蓄積されたデータと熟練の技術を駆使し、設計・製作。日々革新する技術とお客様の要求を的確に受け止めるためにも、常にオリジナリティ溢れる生産体制とフレキシブル(柔軟)な考え方を大切にしています。

● 品 質 管 理 シ ス テ ム
TQC(トータル・クオリティ・コントロール)に基づいた品質管理を実践し、クオリティ・コスト・デリバリーの各方面にわたりお客様を第一に考えた管理システムを蓄積しています。
工程作業の見直し、仕組みづくりの改善、レベルアップなど、様々な改善内容を見つけだし、改めていく姿勢が仕事のハイクオリティ化を培っています。

● ミ ー テ ィ ン グ
技術の独創性を養うためには、社員一人ひとりの発想を大事にすること、技術革新に常に前向きであることです。
当社では、「会社の力は人である」をポリシーとして、社員教育を実地しています。徹底したディスカッションと教育により個人の可能性と活力を導き出しています。

株式会社永井精機の基本情報

スポット名 株式会社永井精機
TEL 0581-27-2211
FAX 0581-27-2772
住所 〒501-2102
岐阜県山県市伊佐美259-1
営業日
業務時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://nagai-seiki.co.jp/
PAGE TOP