コウレイシャソウゴウフクシシセツアビターレ

高齢者総合福祉施設アビターレ

都心に開設、格調高い豊かな空間。
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
北海道札幌市豊平区
最寄り駅
札幌市営地下鉄南北線 平岸駅 から徒歩10分
札幌市営地下鉄南北線 中の島駅 から徒歩10分
札幌市営地下鉄東豊線 学園前駅 から徒歩10分
高齢者総合福祉施設アビターレに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
― 都心に開設、格式高い豊かな空間 ―
札幌の中心に位置するアビターレは、国内有数の充実した施設として広く 知られています。空間の贅沢さ、調度品の優雅さ、待ち遠しいほど美味しい食事、豊かな出会いと触れあいの楽しさ、きっと、たくさんの発見とあなたらしい自立した生活が見つけられます。

<サービスのご案内>
■デイサービス/通所介護・介護予防通所介護(定員165名)
玄関を入ると広いエントランスが皆さまをお出迎え。まるでホテルのようなゆったりとした空間は、リラックスした豊かな毎日を送るのに最適です。施設までは専用車で送り迎えいたしますので、安心して快適にお過ごしいただけます。広大なホールではゆっくりとお食事をとったり、多彩な趣味活動や楽しいイベントで1日をお過ごしいただけます。また、ご利用者さまにやさしい介護浴室等の施設も充実しておりますので、安心してお過ごしいただけます。

■ナーシングホーム/ユニット型介護老人福祉施設(定員80名(10名×8))
少人数にて、リビングやキッチン、室を配した全室個室のユニットは「家」をイメージし、顔なじみの介護スタッフ等がケアサービスにあたります。

■グループホーム(定員 27名(9名×3))
9名を1ユニットとする少人数での共同生活により、介護スタッフとの家族のきずなを育み、ゆったりとした「家」での生活づくりを目指しています。

高齢者総合福祉施設アビターレの基本情報

スポット名 高齢者総合福祉施設アビターレ
TEL 011-821-7000
FAX 011-821-7023
住所 〒062-0932
北海道札幌市豊平区平岸二条2丁目1-1
営業日
開館時間:
9:00~18:00
休館日:
第1、3、5日曜日
年末年始12/31、1/1、1/2、1/3
HP http://www.aizenkai.or.jp/pages/abitare/
駐車場 あり
PAGE TOP