ネコリパブリック コウナンテン

NECO REPUBLIC 江南店

ネコリパブリックは、新しいスタイルの「自走型保護猫カフェ」です
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
愛知県江南市
最寄り駅
名鉄犬山線 江南駅 1番出口から徒歩12分
NECO REPUBLIC 江南店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
WELCOME TO NECO REPUBLIC
ネコリパブリックは猫と人が幸せに暮らすことがでできる共和国!
猫好きの、猫好きによる、猫のための共和国。
猫と遊ぶこと、ショッピングすることだけで猫助けできちゃう素敵な仕組みを作っています。
ネコリパブリックとは?
~2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロに!~
ネコリパブリックは、地域の保護猫団体と協力して、保護された猫の里親探しを行いながら、猫とおしゃれで素敵なライフスタイルを提案し、ビジネスとしても「自走」できることを目指す新しいスタイルの「自走型保護猫カフェ」です。
お客様がカフェを利用したり、雑貨やペット用品をお買い物したりすることによって、お客様とお店が「猫助け」という理念を共有し、楽しみながら猫の保護活動をサポートする仕組みを作っています。

●ネコパブリックの仕組み
猫好きなあなた!猫を飼っているあなた!

●あなたがネコリパブリックに来る!ネコリパブリックで買い物です。

●ネコリパブリックにお金が集まる

●集まったお金で猫たちを助ける、ネコリパブリックを全国展開し、保護猫の里親を探しまくる!

●幸せな猫達が増える、2022年2月22日まで殺処分ゼロの目標を達成させる
料金システム
すべて1ドリンク付きのコースとなっています。
≪平日≫
30日 1,100円/60分 1,500円/120分 2,400円/ 30分延長ごとに+500円
≪土日≫
30日 1,300円/60分 1,700/120分 -/ 30分延長ごとに+500円

※混雑状況により、60分以上のコースをお断りする場合があります。
※東京店の個室料金は、平日:猫部屋料金+3000円(税抜)/時 休日:猫部屋料金+5000円(税抜)/時となります。
グッズ販売
ネコリパブリックでお買い物してもらうだけで、猫助けできちゃう素敵な仕組みを作っています。
どうせ買うなら、猫助けできるネコリパブリックでショッピングしちゃいましょう!

●店頭でのお買い物
実際にグッズを手にとってお買い物することができます。
●オンラインでのお買い物
お店まではいけないけれど、、、というお客様にはオンラインストアで猫助けができてしまいます!!
里親制度について
ネコリパブリックでは子猫は里親希望者が多いため、里親に巡り会うチャンスの少ない成長した猫を優先的に、提携関係にある地域のボランティア団体から猫を預かるようにしています。

ペットを迎えるということは、命を預かるということです。
かわいいから・・・おしゃれだから・・・という生半可な気持ちでペットを迎えてほしくありません。
迎え入れた命の火が消えるその瞬間まで、その子を愛し続ける自信があるのかを、自問自答してください。不幸なことに、飼い主によって保健所に持ち込まれるペットの数は非常に多いのが現実です。
何があっても、どんな事情があっても、大切な命を手放すことは許されません。どうか、あなたの決断で助かるひとつの命を大切に、幸せにしてあげてください。

NECO REPUBLIC 江南店の基本情報

スポット名 NECO REPUBLIC 江南店
TEL 0587-81-6722
住所 〒483-8271
愛知県江南市古知野町桃源50番地
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
月曜日
Facebook https://www.facebook.com/necorepublickonan/
駐車場 あり
PAGE TOP