ムサシショウケンカブシキガイシャ ホンシャ

むさし証券株式会社 本社

ゆとりある未来を応援します。むさし証券
金融機関
  • 証券会社
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 西口から徒歩7分
むさし証券株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弊社は平成27年7月21日、三栄証券株式会社と合併による経営統合を行い、埼玉県を中心とした首都圏ならびに大阪地域のネットワークに、新たに加須支店と市川支店を加え、国内23拠点となりました。ネットワークの充実により、より多くのお客さまに、より身近な店舗でよりきめ細やかなサービスと新たな商品、機能のご提供を通じ、皆様のゆとりある未来を積極的にサポートさせていただきたいと考えております。

お客さま第一主義の徹底、コンプライアンスの遵守を第一義とし、常に笑顔を絶やさず、誠心・誠意あふれるサービスで、高度な専門知識に基づくご提案と情報をご提供し、お客さまに最も身近な金融機関として ご利用いただけるよう努めております。また健全な事業展開を通じた安定的な利益の確保と更なる成長への挑戦による企業価値の向上を通じ、株主様のご期待に応えるとともに、より豊かな地域社会の創造に貢献したいと考えております。更に、社員全員が会社の将来に夢を持ち、常に働きがいを感じられる職場環境を整備することにより、社員とその家族の幸福を実現するよう心がけております。

今後とも、お客さまから親しまれ、信頼される地域密着型の証券会社として、皆様のご信認に叶うよう役職員一同努めてまいりますので、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

取締役社長 小高 富士夫
商品紹介
<国内株式>
日本全国の証券取引所(東京、大阪、名古屋、札幌、福岡)に上場されている株式を取扱っています。

<外国株式>
海外(外国籍)の企業が発行する株式のことをいいます。
日本株式同様、むさし証券で買付けすることが可能です。 (ネットでのお取引はできません)
むさし証券では、ニューヨ-ク市場、ナスダック市場、香港市場の株式を取扱っています。

<新規公開株式(IPO)/公募・売出株式(PO)>
むさし証券では新規公開株式等の募集・売出しを取扱っています。
◎新規公開株式(IPO)とは
Initial(最初の)Public(公開の)Offering(売り物)の略で、未公開企業が株式を公開するため、金融商品取引所に株式を新規に上場する際に投資家に株式を取得させることをいいます。
通常、上場時には、新株式の発行(公募)や上場前に株主が保有している株式の売出しが行われます。
こうした株式を金融商品取引業者を通じ投資家に配分することをIPOといいます。
◎公募・売出株式(PO)
Public(公開の)Offering(売り物)の略で、既に株式を上場している企業が、新たに発行する株式(公募)や既に発行された株式(売出し)を投資家に取得させることをいいます。

<投資信託>

<個人向け国債>
日本国政府が発行する債券で、個人の方のみが購入できるものです。
日本国政府が発行する非常に安全性の高い金融商品です。
「個人向け国債」は償還まで利率が変わらない「固定金利型3年満期」「固定金利型5年満期」と半年毎に利率が変わる「変動金利型10年満期」があります。

<保険>
むさし証券では、お客様のニーズにあわせて保険も取扱っております。

<外国債券等>
むさし証券では、外国債券なども取り扱っています。

むさし証券株式会社 本社の基本情報

スポット名 むさし証券株式会社 本社
TEL 048-644-0634
住所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目333番地13
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.musashi-sec.co.jp/
PAGE TOP